※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

妊娠超初期症状で悩んでいます。眠気や腰痛、お腹の痛みがあるけど、早すぎるかな?妊娠か膀胱炎か気になります。超初期症状の経験者いますか?

妊娠超初期症状について❣️

28日頃生理がおわり、旦那と仲良くしたのは4.5.7です❣️7日ごろから眠気と戦っています。笑
仲良しして、寝不足なのもあるかなと思いますが、昨日の夜ぐらいから、生理痛みたいなお腹の下あたりに軽い痛みがあります
そして腰の痛みがすごいです
でもトイレも近い気も🙄

膀胱炎かも!と思い調べると、膀胱炎より、超初期症状の方が当てはまり💦
でもこんな早く初期症状ってでないですよね!?😨
妊娠だったら嬉しいな💗
って感じですが、膀胱炎だったら病院行かないと😨

超初期症状あったよ!って方で、こんな早く症状出た方いますか?

コメント

ミキ

28日生理が終わったのであれば、今が排卵時期ではないでしょうか⁇

生理痛のような痛みは排卵痛のような気がします。

• もも5625

もも5625

排卵時期がわかるアプリ使ってるのですが、ちょうど今がそのときになってます💦これって、このときに仲良しすると妊娠しやすいということかと思ってました〜
    排卵痛なんて前回なかったので、なんだろうこの痛みはと思い💦
    排卵痛ならうれしいです💗

• 3月10日

うーん…排卵はだいたい生理終わって2週間前後と言われてるので、4.5.7はまだ全然早いと思いますねー!

• もも5625

もも5625

そうですよね💦
    その時したのがもう排卵するというのは早すぎですよね💦

• 3月10日

退会ユーザー

排卵日3日前から当日までが妊娠の確率高いので、その時に仲良しするのがいいですよね🙆‍♀️✨

• 3月10日
  • もも5625

もも5625

こんな感じなんですが、これは8日から12日ぐらいまでが妊娠しやすいということなんですかね?💦無知ですみません😨

• 3月10日

退会ユーザー

排卵予測日が10日になってますね‼️✨生理周期、短いですか?
    この通りだとすれば、そしたら7日はありえますよ❤️

• 3月10日
  • もも5625

もも5625

生理周期ほぼ28日周期です💗

たまに少し早くなったりもします!
    えーーーーーーー!もう超フライング検査したいです!🤣
    もし同じ感じでしたら、トンデミーナさんはいつ頃検査しますか?
    昨日からかなりの腰痛と、今朝はお腹の下がまた痛いです💗
    トイレはいつも通りの頻度です〜

• 3月10日

退会ユーザー

28日だからか!なるほど✨👍
    私だったらとりあえずは生理予定日の当日に検査すると思います😊
    検査薬も高いですからねー😂💦
    私は排卵日で男の子、3日前で女の子を授かりましたよ😄👍
    もも5625さんのカレンダーだと8日が女の子で10日が男の子ですね!
    7日で妊娠出来てれば女の子ですかね!

ほんと、授かりものだからこればかりはわからないですが、赤ちゃん来てくれたらいいですね❤️

• 3月10日
  • もも5625

もも5625

トンデミーナさん 女の子欲しくて、昨日!と思ってたのですが、なぜか子供が何度も起きてダメでした🤣
    女の子と男の子羨ましいです💗

生理予定日まで待ちきれず多分フライングして、また生理予定日にやることになりそうです笑
    生理予定日まではまだまだなのでもうすこし我慢しようと思います🤣
    ありがとうございます💗

• 3月10日