※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch大好きみかん
妊娠・出産

兵庫県川西市のベリタス病院で予定帝王切開の経験者いますか?来月予定しているので情報を教えてください。

兵庫県川西市のベリタス病院で、予定帝王切開された方おられますか(・・?)

来月予定帝王切開するのですが、わかる方色々教えてもらえませんか(・・?)

よろしくお願いします😃

コメント

まさこ

こんにちは😊
帝王切開の日程決まりました??
うちは決まって次回術前検査などがあります。
同じ産院でで同じ感じですが。

• stitch大好きみかん

こんにちは😃

先生からは38週になる4月13日金曜か先生が診察してない、火曜か金曜と言われ、旦那さんが17日火曜なら休みなので、水曜日健診なので先生に17日でも大丈夫か聞こうと思ってる所ですよ( ^ω^ )

術前検査もあるみたいですが、まだそこらへんの話は出てないですねぇ😅

私は今回は、ベリタスで予定帝王切開だから、どうなんだろうって感じですよ😁

• 3月10日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね💡
    うちは個人病院でだからか、2月の頭には日程決まってました💡
    ちょうど娘を出産した曜日と同じで、ちょうど主人がGWで長期の休みに入るので😊
    うちの父と同じ誕生日にしました😊

• 3月10日
  • stitch大好きみかん

はい😄

2週間前の健診でやっとこの日か火曜か金曜って言われたところです😅

2月の頭には、日程決まったんですねぇ( ^ω^ )

娘ちゃんを出産した曜日と旦那さんがゴールデンウィークの休みに入られる時なんですね(о´∀`о)
    お父さんと同じ誕生日なんですねぇ😊

私は旦那さんの休みの日で、入院期間が1週間だと思うんですが、ちょうど退院の日か翌日から旦那さんがゴールデンウィークに入るので、そのタイミングが良いとなりました😁

その日でオッケーが出ればですけどね( ^ω^ )

• 3月10日