※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
妊娠・出産

悪阻について、妊娠7週目での症状が気になります。経験のある方、この症状は悪阻の範囲内でしょうか?

悪阻についてです!

ただ今妊娠7週目で
息切れ、動悸、胃痛、腹部のチクチクした痛み、倦怠感、眠気、満腹感、気持ち悪さ(お腹がすいても、お腹がいっぱいでも)
があります。
あまりに症状がありすぎるんですが、こんなに悪阻の症状って出るものでしょうか?
一人目のときと全然違うのでよくわからず参ってます😭
経験のある方教えて下さい!
お願いします!

コメント

み

全て妊娠初期の悪阻の特徴ですね♪
子供1人しかいませんが同じでした🙂

あ、でも胃痛と満腹感はなかったです💦

• H.U.M

H.U.M

回答ありがとうございます!
    こんなに症状出ると思いませんでした😭

• 3月10日
アナP

私も全く一緒です。一人目の時は、ラッキーな事に悪阻とは無縁でした。しかし、今回は全くの別物😢
常に胸がムカムカ、満腹、倦怠感もすごいです。上の子の相手や、食事の支度など、テキトーすぎて罪悪感です💦

• H.U.M

H.U.M

回答ありがとうございます!
    1人目の時も悪阻があったのですが、また症状が全然違ってびっくりです😱💔
    私もご飯は義実家に頼りっきりです😭
    罪悪感もありますが、なんとか乗り切って悪阻が終わったらいっぱい遊んであげようと思います🙇💦
    お互い頑張りましょうね💪✨

• 3月10日
maki

私も同じ状況です。
1人目はそういう症状がなかったので、初めての経験です!

ご飯つくるのも辛くて、申し訳ないなと思ってます。自分のやりたいことしなきゃいけないこともままならず…

いつまで続くのやら…

• H.U.M

H.U.M

自分のやりたいことも、やらなきゃいけないこともままならないですよね😰
    息子に申し訳ないので、気分転換にお散歩などは連れてく努力してます😭✨
    お互い辛いですが、頑張って乗り切りましょうね💦💕

• 3月10日