※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が長距離とか単身赴任で1週間連絡もなにもない人とかいますか?自分…

旦那が長距離とか単身赴任で1週間連絡もなにもない人とかいますか?自分からしても既読無視されたりするのでするのやめました(´・ω・)
ただ向こうは仕事の合間に知らない男女でツイキャスとか頻繁にして家族の存在忘れてるんじゃないかってくらい楽しくやってるみたいなんですけど、なんかすごくほっとかれてる感じでたまにシングルマザーのように感じます😔

コメント

tommy

つらい。つらすぎるよ。。。

• tommy

tommy

ごめんね、一言でコメントしてしまった。。。
    既読スルーは、やめて欲しいですね。
    その嫌だよ。って!気持ちは伝えましたか??
    まだ妊娠中みたいだし、無理しないでね😭
    心配だよ😟

• 3月9日
  • ゆう

ゆう

ほんと辛いです、、お腹の子の事も一歳の息子の事も気にならないのかなと思う毎日です。

• 3月9日
しんりま

既読無視はひどいですね…
結婚したばかりですか?
結婚した責任や、これから父親になる覚悟ができてないと感じますね。

• ゆう

ゆう

今年で結婚2年目です!
    2人目産まれて一つでも変わってくれればいいんですが、、、私の親は2人目産まれたら1週間まともに帰ってこないだろう夜泣きで寝れないからと会社で寝るだろうともう信用まで無くされてます😂

• 3月9日
ゆうり

思い当たることなどはありますか?

• ゆう

ゆう

思い当たることはツイッターで女の子と沢山絡むようになったのと髪が今まで黒だったのが急に染めたいといいだし金髪に近い明るい色になったことと自撮りをするようになった事です(´・ω・)

• 3月9日
ゆうり

旦那さん、お若いのかな?
他に出会いを求めてるって事ですか?

✻chii✼

出産の為に里帰り中で私も今月で結婚2年目ですが、
既読無視しょっちゅうです(笑)
それで私がブチギレて大喧嘩になります。
上の子の事も聞いてこないしなんなんこいつってなりますよね😑🖕
旦那の実家で二世帯住居なのでお義母さんに連絡とったら
「楽しそうに電話しながらゲームしてるよ〜」と言われてより腹立ちます(笑)
あまり考えると無駄にイライラするから、とにかく赤ちゃんの事だけ考えるようにするとだいぶ楽ですよ😌