※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

慢性的な下痢に効くサプリメント教えてください!

慢性的な下痢に効くサプリメント教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

薬ですが、
ビオフェルミンなどの整腸剤がいいのではないでしょうか?

• くるみ

くるみ

ビオフェルミンだとあんまり効かなくて困ってます😂😂

• 3月9日

酸化マグネシウム系がいいと思います〜!
商品名は色々ありそうですのでドラッグストアで見られたらいいかと思います🤗
便を柔らかくするので水分も一緒に多めに取ったらいいと思います!
コーラックとかはやめといたほうがいいとは思います(短期使用とかたまにならいいと思いますが)

• くるみ

くるみ

あっすみません😂下痢なのです!

• 3月9日

退会ユーザー

あ!!すみません(._.)下痢でしたらビオフェルミンくらいしか思いつかないです😧

• 3月9日
実ィミ

下痢ですよね??💦うちの主人もお腹が緩いので。。。毎朝ヤクルト一本飲んでます💦あとは昔からのワカモトです😅

• くるみ

くるみ

ヤクルトのむと余計にゆるい気がしてなかなか手が出せません!ワカモトとは初めて聞きました!調べてみます❤️

• 3月9日
  • 実ィミ

実ィミ

とりあえず、腸内環境を整えるのが第一だそうで、下痢でも便秘でも大丈夫!とヤクルトレディに言われました😂ワカモト調べてみてください❤️

• 3月9日