※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

皆さんの近くのガストは今アンパンマンの景品って何ですか〜?メルカリで…

皆さんの近くのガストは今アンパンマンの景品って何ですか〜?
メルカリで取り皿が出品されてるのを見て欲しいんですが、近くのガストに電話したらリュックとゴミ箱だって言われました💦この次が取り皿とかなんですかね??知ってる方いたら教えて下さい〜😊

コメント

ガスとのホームページにリュックとゴミ箱が出てるので今はだいたいリュックとゴミ箱なんじゃないですかね。
うち、取り皿ありますが去年の秋くらい?に知り合いからもらいました。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!去年の秋ですか??柄はアンパンマンが風船を持っててちょっとパーティ風なやつでしたか?

• 3月9日

退会ユーザー

これですかね?
    確か七五三の時に親が知り合いからもらったから~って持ってきてくれたので、その頃かもしくは少し前の景品かと思います。

• 3月9日
  • てむてむ

てむてむ

それです!!今の景品じゃないんですね〜😓ポイントあるんで交換しようと思ったのに残念😩ワザワザ写真までありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 3月9日
。

1週間前に行った時はゴミ箱とお皿でした🤔🙌🏻

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!1週間前はお皿だったんですか!リュックのが新しいのかなぁ🌀🌀

• 3月9日
ゆずる🍰*

2月に行った時は取り皿もらいましたぁ〜✨
1月は歯ブラシスタンドとコップでした!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!取り皿終わっちゃったぽいですね〜😓月毎に変わるんですかね?!

• 3月9日
あだます💎

今日行きましたが、リュックとお皿とゴミ箱と歯ブラシコップでしたよ〜🧜‍♀️💓
うちもよくお子様食べるので交換するの地味に楽しみにしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙💞

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!景品勢揃いだったんですね❤️羨ましいです😩取り皿欲しかった😭景品ってどれくらいで変わってる印象ですか?子供がやっと外でうどんとか食べれる感じになったので私も通ってしまいそうです😂

• 3月9日
  • あだます💎

あだます💎

んー、その時によるんですよね🤔💓
    人気のやつはすぐなくなったりするし、、たまたま今日は入荷したばかりだったのか??私も今日お皿と交換しようか迷いました😂💞
    安いし美味しいしいいですよね!!!
    うちもなんかあればすぐガストです👏✨

すかいらーくで探してみてバーミヤン、グラッチェ、とか他あたれますか??ガストになくてもそっちには残ってたりしますよ🧜‍♀️💓

• 3月9日
  • てむてむ

てむてむ

そうですよね💦人気なのは直ぐですよね😓お皿可愛いですよね〜❤️今日はリュックにされたんですかね?😊うちはまだ1歳4ヶ月なのでリュック背負ってくれなさそうで💦
    家の近くにステーキガストあります!景品一緒なんですね😮お肉食べたいからステーキもありだなぁ❤️笑

• 3月9日
やっぱりしょうが好き

この間替えたのは4ポイントでリュックでした

確か6ポイントでゴミ箱でした💦

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!今はリュックの所が多いみたいですね💦

• 3月9日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

息子は喜んで背負ってました笑

• 3月9日
  • てむてむ

てむてむ

可愛いですね〜☺️うちはまだ1歳4ヶ月なのでリュック持たせてもブンブン振り回すだけだと思います😂

• 3月10日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

おもちゃ入れとして息子は使ってますよ😊

• 3月10日