※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
妊娠・出産

36週3日で張りどめを飲まなくてもいいと言われました。破水から出産までの日数は変わりますか?入院経験者の方、教えてください。

今36w3dです!

切迫早産気味で…張りどめを飲んでます。37wには飲まなくていいよ!と言われました。

張りどめを飲んでて、もう飲まなくてもいいよ!言われてからでいいです。

早くて何日位で破水して出産になりますかね?
切迫早産気味で入院してた方でもいいです!教えてください😍

コメント

deleted user

35w5dまで入院して、37wから張り止め飲まなくなった者です!

破水はせずに、37w2dに本陣痛がきて出産になりましたよ!
でも切迫早産でも予定日超える人もいるようで、その人にもよるみたいです!

  • あやのん

    あやのん

    (´-ω-`)ナルホドナ

    • 3月9日
プリンtheポムポム

切迫早産で37w1dで退院しました!
点滴が外れたのは、退院の1日前だったんですが、退院してから2日後には破水で再入院しました(T_T)
再入院当日の夜から前駆陣痛が来て、本陣痛に入ったのは再入院してから2日目の朝でした。
そして、生まれたのは本陣痛に入ってから6時間後で初産にしては早い方らしいです😅

張りどめの点滴が終わってから1週間以内に出産になりました(笑)

  • あやのん

    あやのん

    早いなー

    • 3月9日
  • プリンtheポムポム

    プリンtheポムポム

    陣痛から出産までの時間が短かったので、2人目以降はもっと早いから気をつけましょうと退院前も産後も医師や保健師さんに言われました😅

    • 3月9日
  • あやのん

    あやのん

    (´-ω-`)ナルホドナ

    • 3月9日
なつ

生産期に入ってから薬飲むのをやめました!40wで高位破水で入院からの子宮口3cm止まりで朝から促進剤打って40w1dで出産でした!

  • あやのん

    あやのん

    止まってたのか…

    • 3月9日
なごママ

生産期入るまで張り止め飲んでましたが、結局40w5dまで産まれませんでした🤣

  • あやのん

    あやのん

    ふむふむ

    • 3月9日
ぐでたま

切迫早産で入院してました。
37w0dで点滴外れ37w1dで退院。
37w3dで破水し、その日のうちに
出産しました。

  • あやのん

    あやのん

    (´-ω-`)ナルホドナ

    • 3月9日
♡やっと逢えたね♡

切迫で37wまで入院、内服治療のみでした‼︎
39w1dの時、陣痛来てるの分からず気付いた時には4分間隔でした‼︎
でも全く痛くなかったです😅笑
4分間隔に気付いてすぐに破水して出産となりました❣️

  • あやのん

    あやのん

    予定日近くにってことか

    • 3月9日
deleted user

37週まで飲んでて
破水からではないですが
41週3日で出産しました( ˙༥˙ )

  • あやのん

    あやのん

    (´-ω-`)ナルホドナ

    • 3月9日