※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
115.
雑談・つぶやき

ただの愚痴になってしまうのですが、最近、荷物を代引きで頼み、本日到…

ただの愚痴になってしまうのですが、
最近、荷物を代引きで頼み、本日到着予定で郵便局の方が持って来てくださいました。
そこまでは良いのですが、ぴったり金額がなく大きくなるのですがと5000円を差し出すと、お釣り持ってないんです。と、返されました。
普通、代引きと分かっているんだし、それなりの用意してきますよね⁇
また来ますと出直されますたが、いつ来るかも分からず、家空けれない状態です。

変な愚痴ですみません💦

コメント

代引きってしたことないけどお釣りのないように用意しておくものだと思ってました😅

• 115.

115.

普段は無いようには気を付けるのですが、ちょうど昨日検診に行って細かくするのを忘れていました。
    だいたいはお金は持ってきて対応してくださるのですが、!

• 3月9日
れいん

おつり持ってきてくださる配達員さんにしか会ったことないです💦💦
みなさんおつりありますよー!って言ってくださいます😄
受けとる側だけでなく、代引きだったら用意があると助かりますね😢

• 115.

115.

ですよね‼︎私も、今まではそうだったんですが、今回初めてのパターンで荷物一旦見送りました😅

• 3月9日
  • れいん

れいん

またきますといわれても、こっちもおつり作らないといけないし、雨だし困りますね😣
    なるべく用意はしますがないときにそういわれると、えー?って思いますよね💦

• 3月9日
  • 115.

115.

そうですよね😂
    よりによって雨の日なので困ります💦
    へんな愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月9日