※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
子育て・グッズ

初節句で兜を購入考え中。戦国武将のものが好みだけど、他も悩み中。みなさんはどんな兜を買われましたか?兜はいつから飾っていますか?

ひな祭り🎎も終わり次はこどもの日🎏が待っていますね!
今年初節句なのでそろそろ兜の購入を考えています!
兜の形は上杉謙信のものが好みですが徳川家康のものもかっこいいし。
戦国武将以外のものも可愛らしいものもあるしかっこいいのもあるしなかなか決まりません😅
みなさん、どんな物を買われましたか?
また兜はいつ頃から飾っていますか??

コメント

re.mama

我が家は実家からプレゼントしてもらいました(^^)
兜は4月の大安の日に出してます(*´ω`*)

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    わぁ!かっこいい兜ですね✨
    大安の日に出すといいんですね😆
    私も両親が買ってくれるというので探しているんですが色々あって迷っていて😅
    やっぱりかっこいい感じいいですね😍
    素敵なお写真ありがとうございました😆👏✨✨

    • 3月9日
mi___!

わたしも上杉謙信のが好きで
これに一目惚れしています!!

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    かっこいいー😍やっぱり上杉謙信いいですね👍
    うわぁー迷っちゃいます😆✨✨
    素敵なお写真ありがとうございました😊

    • 3月9日