※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
妊娠・出産

胎動は元気だけど兆候なしで、出産経験を聞きたいです。

今日で38w3dになります🤰💓

来週から旦那の仕事が忙しくなるから
今週中に産まれてほしいな〜って思っとるけど
胎動まだまだ元気すぎるし
ぜんっぜんなんにも兆候なし〜〜〜💦

35wの時から子宮口開きはじめて柔らかいって
言われてて今週の月曜には赤ちゃん下がってきとるし
お腹結構張るし早く産まれそうって言われたんですけど😥

なーんにも兆候なく出産された方いますか🙄??

コメント

ちぇきまま

私の時は診察の時に「子宮口は開いてるし、柔らかいけどすぐ入院とかにはならなさそうだね」と言われたその日に入院出産になりました🤣
何があるかわからないですね☺️

もう少し出会えますね!頑張ってください☺️

  • s .

    s .

    ほんと何があるかわかりませんね😅💦

    頑張ります💪!
    ありがとうございます💓

    • 3月9日
ぽろねーぜ

子宮口2cm開いてると言われてましたが、前駆陣痛もなぜか38wから全くなくおしるしもなかったのに、39w6dの夜中に急に10分を切る陣痛が来て36時間後に生まれました(笑)
ほんっとに兆候なかったのでびっくりでした!!

  • s .

    s .

    私前駆陣痛経験してみたいんですけど
    ないんですよね〜🙄💦
    36時間って長いですね😳!!!
    おつかれさまでした😳💓

    • 3月9日
まや

同じく今日で38w3dです!(*^^*)

質問と関係なくてすみません󾌼
予定日が同じだったので嬉しくて💦
旦那が出張になるかもなので私も38週中に産まれてほしいと思ってますが
今も胎動がぼっこんぼっこんしてて(^^;
一週間前に少量のおしるしがあり頻繁に張るのに痛みは全然なく、何だかんだ予定日までいきそうな気がします😂

  • s .

    s .

    おー!一緒ですか😍なんか嬉しい💓笑

    私もです😅💦
    でもおしるしあったんですね🙄!
    予定日までいきそうですよね😅

    お互い頑張りましょうね💓!

    • 3月9日
ちょん

私はお腹もあまり下がってなかったし、胎動もずっと変わらず強めでした🙋
いわゆるおしるしというのもいつものような色のおりもので、陣痛が始まる直前でしたよ~

前駆陣痛も何日かありましたが、おさまってました🙌

  • s .

    s .

    そうなんですか🙄!

    前駆陣痛経験してみたいです、、、笑

    • 3月9日
むみこ

噂では焼肉とオロナミンCで早く産まれるらしいですよ😅

無事に元気な子が産まれますように(。>ㅅ<。)

  • s .

    s .

    オロナミンCは正産期入ってから
    何回か飲んだんですけど何もなしです😅笑
    で、明日焼肉行くことになりました💓!笑

    ありがとうございます😍💓

    • 3月9日