※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

いま妊婦健診に来てます。長男は旦那が家で見てるので一人です。最近よ…

いま妊婦健診に来てます。
長男は旦那が家で見てるので一人です。
最近よく「一人の息抜きの時間」について喧嘩になるので旦那からしたら、わたし一人の今は息抜き扱いになってるのかなーってふと思いました。
昨日も喧嘩したしそんなこと旦那に聞くつもりないですがみなさんは息抜きと感じますか?
終わったらどこも寄らずに帰ります🚌

コメント

病院は息抜きとは感じないです。

• 如月まろん✿

如月まろん✿

わたしも息抜きとは感じないので良かったです(;▽;)総合病院だから何もうつされませんようにって思ってます( 笑 )

• 3月9日
さみー

息抜きとは違うと思います!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ですよね(;▽;)よかったぁ私だけじゃなくて(;▽;)

• 3月9日

旦那さんが、妊婦健診を息抜きだと思っているのでしたら、このバカモンと叱ってあげてください。

• 如月まろん✿

如月まろん✿

本人には聞いてないですがそう思われてそう(;▽;)ご主人と子供と3人で妊婦健診きてる家族羨ましいです( 笑 )

• 3月9日
♀️

ちがうとおもいます。どこも寄らずに帰るのは息抜きではありませんね(>_<)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

そうですよね( ・`ω・´)行く前も帰りの時間急かしてきたので早く帰ろうと思います(´<_` )

• 3月9日
LiSA

検診ていろいろドキドキしてたりしますし、待ち時間でも「今日の夜ご飯はー、、」とか「子どもと旦那大丈夫かなー」とかいろんなことを無意識に考えているものですよね😓
病院にいるあいだに息抜きだーと思ったことなんてないです😤!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

息子めっちゃ心配です(;▽;)眠くなってないかなぁとかお昼寝に間に合うかなぁとか(;▽;)

• 3月9日
うーさん

私は息抜きの時間に感じちゃうかもです💦

• 如月まろん✿

如月まろん✿

息抜きと感じる方がいてもおかしくないですよね!旦那も、ゆっくり出来ただろとか思ってんのかな(;▽;)(;▽;)

• 3月9日
ゆかり

息抜きじゃないですよ!
健診で息抜きと思われると腹立ちますね😤

• 如月まろん✿

如月まろん✿

もう腹立つことが多すぎて( 笑 )聞いてまた喧嘩になるのもやだし聞かないです(´<_` )( 笑 )

• 3月9日
yuuママ

息抜きではないですが、いつもより身軽で自分のペースで動けるのでリフレッシュした感じはありますよね😅

私だったら帰りに少しお茶して一息ついてから帰ります😊病院の混み具合なんて分からないだろうし、たまには子供のグズグズにも対応してもらいたいので🤣

• 如月まろん✿

如月まろん✿

わたしもたまには子供にとことん付き合ってほしいと思っちゃうのが本音です🤣
    いつもぜーんぶ私任せなので😔でもそれよりも旦那が寝始めて息子危ないことしてないかなとか気になって…😢😢椅子動かして上のものいじくったりするし旦那全然見てないので(T_T)

• 3月9日
きこな

我が家も同じことで言い合いになることはあります💦
私の息抜きは息子がお昼寝してくれてからの30分から1時間です!ドラマ見れたらラッキー🤞くらいです笑
男の人はなにかとオレやってるよアピールしてくるし息つく時間ないですよね💦旦那も子供のようなもの笑

私もこないだ寝かしつけてさーお弁当の下ごしらえ‥と思ってキッチンに立つと主人に「やっと自分の時間だねー」っていわれたんですけど、いやいや。弁当の下準備するんですけど?!誰の食べる弁当やおもてんねん。
とイラッとしました笑
大嫌いなピーマン入れて陰湿にストレス発散してます笑

• 如月まろん✿

如月まろん✿

下ごしらえが自分の時間だと?!?!
    ほんと呑気な発言もいい加減にしろよ?って殴りたくなります( 笑 )👊👊👊👊
    ピーマン攻撃最高です😭🖕❤️❤️❤️ちゃんと残さずたべてきますか?( 笑 )

• 3月9日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

わたしは息子が寝たら妊婦のせいか一緒に寝ないと体力なくて😔💦家でストレス発散と思えるのは寝てる隙にアイス食べるくらいですかね😔( 笑 )

• 3月9日
  • きこな

きこな

ピーマンねー捨ててるんじゃないですか笑 食べてると言い張ってますが笑
    お互い頑張りましょー✨

• 3月9日
兄妹mama

お疲れ様です🙇‍♀️
もし、1人の時間=息抜きとなるのなら、仕事中の旦那さんはずっと息抜きとなってしまいますよね😂
まず妊娠している時点でなかなか気を抜く事ってできないですよね(´・・`)転ばないように、、、体重増やしすぎないように、、、元気に育ってるかな?とか心配事はつきませんし😣更に子供と離れてる時間でも、ご飯食べたかな?泣いてないかな?とか色々考えてしまうので、結局心から息抜きできるのってかなり先だなと思ってます💦💦

• 如月まろん✿

如月まろん✿

気になって急いで帰りました💦
    二人目だと元気に育ってるかな?とか考える間もなくあっという間の後期です( 笑 )
    昼寝の時間迫ってたので眠くてグズグズかなぁと思ったら私が家出てから早い段階で寝たみたいです( 笑 )帰ってから旦那に息子の質問攻めでした( 笑 )😂😂
    それに数時間でも離れると息子に優しくなれますね☺️🌼🌼

• 3月9日