※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅらぃ
お出かけ

来月娘のファーストバースデーです🍰両家でお祝いしたいのと思って、お祝…

来月娘のファーストバースデーです🍰
両家でお祝いしたいのと思って、お祝いが出来るお店を探しています。
因みに4月生まれが娘以外に2人いるので、娘がまだケーキが食べられないのでお誕生日プレートの特典があるお店がいいなと思っています。
お店によっては個室だったり、半個室だったりあると思いますが半個室であれば自宅へ両家を招いて一升餅と選び取りをさせてもいいかなと思っています。

予算も考えると大人が6人、小学生が2人(大人の量が食べられる)チェーン店でリーズナブルにしたいです😅
埼玉の入間市、東京都青梅市、羽村市、福生市あたりでオススメのお店があれば教えて下さい。
候補はナポリの窯、徳樹庵です。

コメント

かな

小作にあるなか安ならお祝い膳などがありますよ。

お宮参り、お食い初め、七五三をそこでやりました。

• じゅらぃ

じゅらぃ

なか安ですね!ありがとうございます😊駐車場もあるし、個室もありそうですね。参考にさせていただきます。

• 3月16日