三井住友銀行で窓口での対応に不満。主人の代理で光熱費を下ろそうとしたら、委任状か確認電話が必要と言われ、急に対応が変わったことにイライラ。対応の一貫性を求める。
三井住友銀行の対応に腹立ちます。
光熱費で主人のかわりに下ろしました。
窓口でいつもおろしてたのでおろそうと
おもったら、代理では委任状か
ご本人様にお電話で確認とらなくては
なりませんと言われました。
この前まで下ろせてたのに急に無理とか
言われると、こっちもこっちで
子供抱えてきてるのにイライラしました。
もちろん主人の了解を得てきてるので
いいのですが、人によって対応の違いが
ありもうはっきりしてほしいです!!
三万下すだけで、確認必要ですか?💢
朝一イライラしてしまいました!!!
- ゆき(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
あかちゃん
カードで下ろしたらどうですか?✩
本当は委任状いるのなら仕方ないかなーとは思いますが毎回同じ対応してほしいですね💦
退会ユーザー
なんで急に対応変わったんですかね?私の行ってる地方銀行は本人の電話確認必要なので、これが普通だと思ってました。
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ゆき
何十万とかだと確認電話がいるって
前言うてたんですが、一桁とかだと
大丈夫とも言われたので安心しきって
ましたが、がっかりです。。- 3月9日
あるちゃん
身分証あればその金額なら平気かな?って感じですが、たまに金額が大きいと言われますね(´Д`|||)
電話連絡つけばいいですが、連絡つかないとかなり面倒で手間ですよね…
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ゆき
そうなんです、、確認電話も多分仕事中携帯もってないのでまた手間がかかるのでね。。ほんと対応の違いに困ります😂😂
- 3月9日
さきさき
子供がいるときに銀行とか行くのって本当に大変ですよね!!それでこの対応って…ちゃんとしてほしいですね😣
ゆき
これからそうしようと思います。
急に変わること、銀行ならきっちり
ルールつけてほしいですね😭