※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたん
ココロ・悩み

旦那が家事をせず、アダルトを見てお金を使い、子供の前で不適切な行動をする。浮気もあったが離婚は考えていない。どうしたらいいかわからない。

もうどうしたらいいのかわかりません..。
旦那の事ですが、もう不満しかないです。
掃除は全く自分からしてくれなくて私がしてって言ったらしてくれる。
あと片付けもしない。
洗濯もしない。
アダルトを見てるのはいいけどポイント制でお金払ってまで今だに見てて、しかもレビューまで書いてる。
大事なことなのに後回しにしたりほったらかしにする。
家でも外でもオナラばっかりしまくる。
子供の前でも普通にフルチンで部屋の中歩こうとする。
何事にも口だけ。
外歩いてても他の女をジーと見る。
最近少しましにはなりましたが、家にいてても携帯ばっか触ってます。
因みに妊娠中に浮気され、もうしないと誓ってくれたので離婚はしませんでしたが、未だ半信半疑があります。
こんな旦那にもう呆れて引きそうです...
どうしたらいいのか...

コメント

オブラート

家事育児、全くノータッチですか??

旦那さんのどこが好きなのですかね。。
お給料が良い、とかならATMとしては機能するので子どものために我慢するかも知れません…

ひまわりママ

ごめんなさい、読んでいて軽くひきました...😅
浮気ぐせとかは、直らない気がします。
というか、本人が変わろうとしない限り、まわりがとやかく言っても行動を変えないでしょうね。
お子さんがまだ小さいですし、親としてお子さんの見本となるような父親になってほしい、と話してみても...だめですかねぇ🙈💦
育児だけでも大変なのに、手のかかる旦那さんだなんて、めぐたんさんの負担が大きすぎて心配です😭💨

AJ✩

私だったら離婚します!
子供の事考えると悪影響過ぎて一緒に居たくないです。浮気癖は治らないと思います。
めぐたんさんがとても心配です😭💦

mana

わたしも浮気されてからは
旦那の行動には信用してません。
今は金持って帰ってくるATMと思って毎日接してます(笑)

そうすると前まで携帯いじってるとまた女?とか思ってた嫉妬の気持ちもなくなり
楽になりました。
浮気するやつはまたします、浮気癖は治らないって
自分の旦那で実感しました。
子供のためにも離婚はなるだけ避けたいのなら
旦那さんのことをわりきるしか方法はなないと思います、

けみは🦄

共働きなのであれば家事をしてくれないのはイライラしますね(>_<)
子供のお世話もしてくれないのでしょうか…??

今私は育休中ですが、朝に夫は仕事に行き、帰って来るのは19時くらいなので家事は私です。子供と遊んでくれるので、お休みの私がフォローして行こうという感じですが、

めぐたんさんが日中家にいるのであれば、掃除洗濯はめぐたんさんの仕事かなと思います。旦那さんはお仕事してますもんね。
浮気したことが引っかかってるのでしょうか…何に対してもう無理なのかがイマイチわからないです。

のこりらちゃん

妊娠中に浮気する人って本当にダメ男。。そんな人また絶対に浮気しますよ。

しかも子供が産まれたばかりで一番可愛いときなのに協力してくれないなんて…信じられません。

めぐたんさんがとても心配です(><)
割り切ることも大事だけど、子供が小さいと不安やストレスも溜まると思うし、旦那さんが変わらない限りめぐたんさんがツライだけだと思います。

でも申し訳ないけど旦那さん変わらなそう…妊娠中の浮気が本当に信用をなくしてるから。。

歩くゾンビ

浮気以外は許容範囲内だけど浮気はダメですね。