※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
その他の疑問

今日でやっと36週です!昨日、3D?4D?の赤ちゃんの顔のエコー写真を先生が…

今日でやっと36週です!
昨日、3D?4D?の赤ちゃんの顔のエコー写真を先生がプリントしてくれました。写りがあまり良くなかったですが、パッと見たところ旦那の寝顔に似ている気がしただけで、私にも旦那にもここが似ている!というのがよくわかりませんでした(><)実際の顔とはやはり、エコーなので違うものなのですか?

コメント

凛様ママ

私も4Dとって貰いましたが似てる部分は全く分かりませんでした!
写真だと鼻が大きめでどちらかというと旦那似かな〜って感じでしたが、産まれてきたら鼻はぽつんと小さく想像とは違いましたよ(*^^*)

• きてぃ

きてぃ

ですよね!なんだかどこが似ているのやら...といった感じで別の人の子か?!と焦ってしまいました笑

• 10月1日
凛様ママ

別の人の子…( ゚д゚)笑
どんな顔してるのか想像するの楽しいですよね🎶
36週ってことは出産までもう少し!体調気をつけてリラックスして残りの妊婦生活楽しんで下さい*\(^o^)/*

• きてぃ

きてぃ

羊水の中にいるので、浮腫んで出てきたら、写真と実物とでは全く一緒でわないらしいです。
    もう少し頑張ります!ありがとうございます!

• 10月1日
N♡Kmama

友達のとこは
4Dエコーで完全ママ似だったけど
産まれたら
パパそのものでしたよ♡◡̈⃝⋆*

• きてぃ

きてぃ

やはりあまりあてにはならない場合もあるのでしょうか?

• 10月1日
*いちご*

私も最初は旦那似かな〜って思い、でも数週増えるにつれて顔つきも変わって来たりでイマイチどちらに似てるんだ〜とわからないです!笑

• きてぃ

きてぃ

羊水の中にいる時と、外に出てきた時と環境が違うから、多少は異なると先生が言ってました!

• 10月4日
  • *いちご*

*いちご*

そうなんですね!
    かわいい女の子の顔して産まれてきて欲しいなぁ☆

• 10月4日
  • きてぃ

きてぃ

女の子なんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)羊水の中にいるときは、浮腫んでいるそうなので、出てきたらきっとしゅっとしますよ!

• 10月4日
  • *いちご*

*いちご*

あれは浮腫んだお顔なんですね!

どちらかわかりましたぁ⁇

• 10月4日
  • きてぃ

きてぃ

鼻の形が旦那に似ている気がしただけで、どっちかはさっぱりでした。30週までじゃないと綺麗に写せないらしく、36週で撮って貰ったのでガッツ石松みたいだし、鼻が石板?みたいで、ブサイクな子なのかな〜と心配です。笑

• 10月4日
  • *いちご*

*いちご*

鼻と口ってわかりやすいんですかね(^^)
    ガッツ石松!笑
    あれ〜笑
    がっしりな子が
    産まれてくるか心配でも
    きっとかわいいです♡

• 10月4日