※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったむ
子育て・グッズ

次女がおしゃべり上手になり、面白い空耳エピソードがあります。他のお子さんのエピソードを聞きたいです。

うちの次女の事です(*ˊᵕˋ*)

最近お喋りが上手になってきて
パパ、まま、ばぁば、まんま、パンパン(アンパンマン)、ちょっパンパン(しょくぱんまん)、にゃんにゃん、ワンワン
等言うんですが
先日、椅子(ベルト、テーブル付き)に座らしてた時に娘が「だーーしーーてー」と言い、笑ってしまいました(笑)😂
空耳だと思うんですが、おかしくて😂
動画にしとけばよかったと後悔してます(笑)😔

皆さんのお子さんの空耳エピソードあれば聞きたいです😊

コメント

A

赤ちゃんせんべいあげてるときに、んまんまんまって言いながら食べてるんですけど、1度だけうんめぇえ!って聞こえたことがあって主人と笑いました(笑)

  • ゆったむ

    ゆったむ

    笑っちゃいました(笑)😂
    一瞬おっさん出てきましたね(笑)😂

    • 3月9日
たゆと

空耳ではないんですが

私が夫の勤務を確認して、はや、おそ、とブツブツ言ってたら後ろから

はや、おしょ、はや、おしょ

と娘の声が笑

  • ゆったむ

    ゆったむ

    可愛い❤ほっこりしますね(笑)❤

    • 3月9日