※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
子育て・グッズ

迷子紐リュックを買おうと思っています。ハーネスリュックが大きすぎないか心配です。調節できるか教えてください。結構大きい子がモデルなので、1歳1ヶ月の娘に合うか心配です。

こんばんは(´・∀・`)迷子紐リュックを買おうと思うのですが、どちらにしようか迷っています。以下の写真のもの使ってる方いますか?くまちゃんの方、とても可愛いのですが、1歳1ヶ月の娘に大きくないか心配です(。>﹏<。)紐部分調節して丁度くらいに出来ますかね?アニマルプラネットのハーネスリュックです。モデルの子が結構大きい子なのでどうなんでしょうか😖?良かったら教えて下さい😖🙌!

コメント

👻

もう1つはこちらのものです。ゴールドバグのハーネスリュックです。こちらの方がサイズは合いそうなんですが、頭が邪魔そうだなぁと思いまして、、こちらも使ってる方居らっしゃいましたらご意見下さい😖❣️

sss (^_^)

可愛いですね!荷物はたくさん入るのでしょうか?

• 👻

👻

これは荷物は全然入りません💦可愛さと迷子紐重視のものですね(。>﹏<。)

• 3月9日