※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

妊娠超初期に腸がゴロゴロ、オナラが出る経験者いますか?生理前で同じ症状の方いますか?

妊娠超初期症状でお腹ゴロゴロとかありますか?
下痢とまではいかず…ですが、腸がゴロゴロ、オナラがよく出ます。まだ生理予定日前です。
同じような経験された方で妊娠してたよーという方いらっしゃいますか?

コメント

にんじん

息子が、お腹にいるのがわかる前に、ユルユルでした💦💦🤣
普段、便秘気味なのにおかしいなぁ~❓
仕事でお腹冷やしたかな~❓
って、思っていた時期ありますよ✨
1月妊娠で2月発覚だったので、そんな感じでした。
オナラは普段からよく出ます(笑)

tomo

わたしもまさに今同じような感じです!お腹が緩くというか、いつもより快便になりそれっぽいなーと思ったら
陽性でました!

👼

現在妊娠初期ですが、めちゃオナラでますよー🙌子宮が腸を刺激してるみたいです🤔

予定日過ぎても来なかったら検査してみるといいかもしれませんね🙃

年子mama

私、一人目二人目とありましたよー
生理予定日前です!!
なんかお腹ゴロゴロするなぁ
なんか居る気がするなぁ
って思って生理予定日に検査薬使ったら陽性でした‎(^-^)/

aimi¨̮

私も今同じ感じです!
お腹ゴロゴロはあんまりないですが、いつもよりゆるめなきがします🤭
おならもよく出る気がして気になってました😂

みみ

2人出産しましたが、2人とも超初期はユルユルになりました!

プリン

今回の排卵日から何日か後から、10日くらいずっとお腹の調子が悪かったです。
お腹も痛くてユルユルでオナラもエンドレスなくらい出てました(^^;)

生理予定日にフライング検査したら陰性だったので、かなり落ち込みましたが予定日から4日たった今日もまだ生理がきてないので少し期待してしまってます(^^)
でもまだ怖くて検査できてません(T-T)

りおママ

皆さんありがとうございます!
お腹ゴロゴロちょっと落ち着いてしまいました😅。ここ数日、朝目覚めてすぐお腹がキューと痛くなります。基礎体温を新たに投稿しましたが、あまり期待せずに過ごしたいと思います。