※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

義父の誕生日プレゼントに旦那となにをあげるから悩んでいます🎁癌なのも…

義父の誕生日プレゼントに旦那となにをあげるから悩んでいます🎁

癌なのもあり食べれる物はかなり限られています。
髪も抜けてきているので帽子とも思いましたが嬉しくないかなーとも思ったり。。
皆さんならなにプレゼントしますか?

コメント

もちもち

マッサージ機とかどうですか?( ^ω^ )

たろうちゃん

フォトブックはいかがでしょう?

旦那さんの子供の頃からの写真をまとめて、最後はお孫さんや全員集合写真などで「新しい仲間が増えました!
◯◯さんこれからも宜しくお願いします!お誕生日おめでとうございます」
みたいな感じで。

紫

パジャマ、まくら、写真立て、DVDプレイヤーなどはいかがでしょう?
私の父も癌で長らく入院してましたが、欲しいと言っていたものです🍀

個人差があるので、なんとも言えませんが。。
参考までに😊💞

まっちー

私も悩んで、ちょっといいところのレストランの美味しいコース料理にしました🎵お義母さんとお義父さんと旦那さんの4人で食事したのですが、とても喜んでもらえて過ごす時間もとっても楽しかったです🎵
物ではありませんが、よかったら参考にして下さい。

まっちー

すいません、食事が難しいんですね😢すいません🙇

まっちー

音楽がお好きなら、歌のコンサートとかも喜びそうです

na

皆さんありがとうございます💓
旦那に言ってみるとどれもいいねと言ってくれました(*^^*)
いくつか選んでプレゼントしようと思います🎁
外食は元気になったら誘ってみます(*^^*)