※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

北海道札幌市の五輪橋マタニティクリニックに通ってる方いませんか〜?お話したいです💓

北海道札幌市の五輪橋マタニティクリニックに通ってる方いませんか〜?
お話したいです💓

コメント

くー

はーい🙌
通ってます!

• しおり

しおり

こんばんは😌🌠💕 コメントしてくれてありがとうございます!! 12週なんですね!! つわりはおさまりましたか〜?

• 3月8日
  • くー

くー

こんばんは😊
    12週入ったばっかりです👍
    だいぶ楽になりましたね😅本当たまーに具合悪いとはなりますが吐くことはもうないです👏

• 3月8日
  • しおり

しおり

今は二週間1回ですか?4週間に1回ですか? つわりきついですよね💦食べたくても食べれないし! ピーク過ぎると楽ですよね〜!! 安定期入ったら爆食いモード入りますよ笑

• 3月8日
  • くー

くー

今度の検診が終わったら4週間に1度になるよって先生に言われました🙌
    本当キツくて何度旦那に八つ当たりしたか笑笑
    本当これからは体重管理で苦しみそうです😫

• 3月8日
  • しおり

しおり

私も今まだ4週間に1度なんですけど、4週間に1度だとなんか安心出来なくてはやく病院行って赤ちゃんみたいです笑 次からまた二週間に一回になります! ちなみに、何曜日行ってますか? 先生いつも同じですかー? 私はつわり軽かったんで八つ当たりはしませんでしたが、夜ご飯作ってくれたり色々手伝ってくれて助かりました笑 先月、1ヶ月で2キロ増えたんですけど、怒られませんでした😅

• 3月8日
  • くー

くー

いやー、本当検診と検診の間の日にち不安ですよね😓少しとの体調の変化も気になって仕方ないですし💦
    曜日は特に決めてなくて旦那が病院着いて行きたいと言うので旦那が行ける日にしてます!先生はバラバラですね〜
    優しい旦那さんですね👏💕
    あんまり体重に厳しくないんですかね?五輪橋

• 3月9日
  • しおり

しおり

はやく二週間に1度になってほしいです💓 そうなんですね!旦那さん一緒だといいですね! 私の旦那は仕事で忙しいし、今出張に行ってるのて1人で行ってます💦 おじさん多めですよね…笑 つわり落ち着いてからは何もしなくなりましたけどね!!笑
    あまり見てないのか、大丈夫なのかよく分からないです😅

• 3月9日
  • くー

くー

2週間に一度の方が嬉しいですもんね😫💕
    旦那はエコーが見たいといつもついてきますが私は良い荷物番だわ😚と思い連れて行きます笑笑
    うちの旦那もこの前まで出張でした!旦那さんいないの大変ですよね💦
    おじさん多いですけど歳いってる方がベテランぽいって実母は言ってます🤔
    そのままやってくれたら嬉しいのに〜笑
    あんまり厳しすぎるのもストレスになりそうだしほどほどがいいですね

• 3月9日
  • しおり

しおり

私は羨ましいです笑
    大変ってゆーか、寂しくて仕方ありません!!
    確かにそうかもしれません!! おじさんの方がエコー沢山くれます笑
    ほんとですよねぇ〜!! 帰ってきた頃には9ヶ月になってるので手伝ってくれると思います笑 五輪橋で出産される予定ですかー?

• 3月9日
  • くー

くー

確かに寂しいですね😢旦那が次いつ出張だって言い出すかわからないのでドキドキです💦
    エコー沢山くれるのは嬉しいですよね見返してニヤニヤしてます笑笑
    結構長い出張なんですね!お腹大きくなると自分のことも大変になりますからね!
    そうですね!地元が札幌じゃないので他の病院もわからないですし五輪橋でそのまま出産予定です!

• 3月9日
  • くー

くー

毎日電話良いですね!私の旦那は出張の期間自体は短いんですけど電話とか出来なくて😓
    母子手帳少し前にもらいました!
    あのアプリで見れるやつですか?
    長い😢それは寂しいですね!
    足の爪大変だってよく聞きます!でも人に切ってもらうのも怖いしどうしようかなって思ってます🤔
    地元は江別なんです!そんな遠くないんですけど
    会えそうですよね😆私なんだかあの病院に来ているママさんたちの平均の年より若い気がして浮いてるよなって感じます待って間😫

• 3月9日
  • しおり

しおり

向こうも寂しがり屋なので😚
    そですそです!!動画で動いてるの見たら可愛くてしょうがない💓
    旦那に切ってもらおうかな〜って思ってます笑
    江別なんですね!! 親戚に江別に住んでる人います!!
    多分私の方が若いです…笑

• 3月9日
  • くー

くー

寂しがり屋さんの方が求められてる感じして良いですね😆私の所はお互い結構サバサバしてるので笑
    私アプリのやつまだなんですよね😫早くやってくれないかなって待ってます笑
    旦那さんにやってもらうのが一番良いですね多分笑
    本当ですか?😳親近感ですね笑
    そうなんですか?私今21で童顔なのに加えて服装が子供っぽいんで浮いてるって感じてるんですね多分笑笑

• 3月9日
  • しおり

しおり

新婚ホヤホヤでラブラブです笑
    動画で早く見れるといいですね!! 暇な時毎日見てます笑
    旦那に頼むのもちょっと怖いですけどね笑
    ちなみに私16です…😅

• 3月9日
  • くー

くー

私のところもこの前入籍したんですけど新婚感皆無だねって2人で笑ってます😅
    本当早く見たいです!義母にも送りたいですし🤔
    そうですよね笑旦那のは私がよく切ってあげてるのですが切ってもらうことはないので笑
    私よりお若いですね👏若いうちの出産の方が体力あって良いですよね👍私はすでに老いを感じてますが笑

• 3月9日
  • しおり

しおり

そーなんですか!!笑
    義母も楽しみにしてますよね!!
    私もこの前旦那の切りました💦 子供が産まれたら、大きい子供と二人いるようなもんですよー…😅
    去年までは高校生だったので笑 ぐーたらしすぎて体力なくなりました笑

• 3月9日
しおり

寂しすぎて毎日電話してます📞
妊娠中や、子供が小さい頃だと大変そうですよね💦
もう、母子手帳もらいましたか??
母子手帳もらったらエコーを動画で見れるので検診終わったら毎回旦那に送ってます💓
2ヶ月半くらいですね😭😅
この前足の爪切るの大変でした💦
そうなんですね!!地元はどちらなんですか?? いつか会うかもですね!!あってるかも知れませんね!笑

くー

2年付き合って入籍したせいか新婚感てか初々しい感じがないです😅
りょうけの

• くー

くー

途中で送信しちゃいました💦
    両家の初孫なんで楽しみにしてもらえてます👏
    本当大きい子供がもう家にいるみたいなものです笑笑
    妊娠してから動くこと減って本当に体力なくなりますよね😫

• 3月9日