※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきmam
雑談・つぶやき

つぶやこう(ˊᵕˋ)。ちょっと前までは、胎動今日も元気だなぁ〜。可愛いな…

つぶやこう(ˊᵕˋ)♡

ちょっと前までは、胎動今日も元気だなぁ〜♡可愛いなぁ〜♡って愛おしく思ってたけど、前駆陣痛始まってからは、痛っ!!Σ(°д°)とか、ゴリゴリゴリーっとゆうような、いかにも3000g超えの赤ちゃんが狭そうに動いてるのがわかるような胎動だ。笑(ˊᵕˋ)
リラックスして赤ちゃんのタイミングで待ちたい気持ちすごくあるのに、頻繁にお腹張ると、お?きたか?って構えちゃう。(ˊᵕˋ)
なんで夜寝ようとするとものすごく強く張ってくるんだろう。(ˊᵕˋ)結果寝れない。(ˊᵕˋ)笑

でもこんなつぶやきも、あとからはいい思い出になるのかなぁ(ˊᵕˋ)♡

予定日近いみなさん!
(10/13予定で日付変わったら38w2dです)

どんな心境か良かったらお聞かせ下さい♡

コメント

BBおんま

私も13日予定日です♪
相変わらず胎動凄いです!
先日の満月の日なんかは眠れないほどでした‼︎けど今日の検診で骨盤からずれて横になりかけてる!と言われてこのままの状態で陣痛来るのは危険‼︎と言われました😢
赤ちゃんもBIGちゃんなため早く産みたいんですけどこればっかりは赤ちゃんが決めるそうなので気長に待つしかないですねっ‼︎
赤ちゃんどの位ありますか??

• ちゃきmam

ちゃきmam

こんばんは!
    返信遅くなってすみません(´・・`)
    満月の日は、お腹の赤ちゃんじゃなくても、普通の子供とかでもはしゃぐって言いますよねww

骨盤からズレて横にって…横子になっちゃってるってことですか?!
    なにか対処法とかは教えてもらえたのですか??

私は今日の検診で3000gは超えてるねと言われました。
    上の子2人の事も考え、来週誘発して計画分娩にする事に決めました。もちろんそれまでに自然に陣痛が来たらそのまま自然分娩になりますが(´∀`)どのみち遅くても一週間後には会えます!

つぶやきにコメントありがとうございました✨

• 10月1日
BBおんま

そうなんです…。
骨盤からずれてるみたいで
これまた右を上にして横になっててね!と言われました‼︎
満月は何かパワーがあるのですね!笑
私も赤ちゃん大きいので計画分娩台お願いしたいです‼︎
1週間後に逢えるんですねぇ❤️
楽しみですね♪
お産頑張りましょうね😊✨

• ちゃきmam

ちゃきmam

でも誘発でバルーンやら促進剤やら…今、ママリで誘発分娩された方々の体験談読んでたら怖くなってきました(;∀;)やっぱり自然に陣痛来て自然に子宮口開いて自然に産みたいです!(;∀;)
    明日からまた運動頑張りますww

お互い頑張りましょうっ✧٩('ᴗ')✧

• 10月1日