※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみ
妊娠・出産

6週5日で心拍確認済み。出血続き、黒い出血も。安静に、お薬処方。黒い塊も出たことある方いますか?

6w5dです!6w2dの時に心拍も確認済みです!しかし出血が続いていて…先生も出血してても大丈夫な人もたくさんだしダメなときはダメだから…と言っていました😞お薬は処方してもらい安静にとのことなのですが、最近黒い出血があります…今日は五ミリくらいの塊?のようなものもありました…腹痛はないですが心配で😨
黒い出血のの塊など出たことある方いますか??

コメント

あちゃん♥

外に出血などはしてないものの、8wの時と今現在、子宮内出血してるものです😭安静にするのも辛いですよね😭質問の答えになってないですが、お身体に気を付けて下さいね!かえぼむさんの赤ちゃんが無事大きく育ちますよーにっ💭💓

• いちみ

いちみ

お返事ありがとうございます!
    鮮血ではないものの、出血ってだけで心配で😞心拍止まってたら…とかダメな方に考えてしまって😱😱😱
    安静にしたいと思います😌

• 3月8日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

え、凄く分かります😭😭子宮内出血が広がると心拍止まっちゃうかな〜?(涙)って心配になってる最中でした😭😭診察も早めたいけど、また来たこの人…って思われるのも嫌で💭不安が募るばかりですよね…(涙)

• 3月8日
  • いちみ

いちみ

私も病院行こうか迷ったのですが、4日前に行ったばっかりだし出血の説明もされたので自宅安静してます😵
    一度流産経験しているので不安で😱

• 3月8日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

わたしも月曜に行ったばっかりなんです😅薬を処方され、注射もしてもらったので早く来てもらってもなにも出来ないよ〜と言われ…(涙)わたしは化学流産経験者です💦余計不安になりますよね…

• 3月8日
  • いちみ

いちみ

今は信じるしかないですね😵💦
    お互い赤ちゃん無事に出産までいけたらいいですね😌🌠

• 3月8日
福愛

初めまして✨
私、3人出産して3人とも初期に出血有りました
けど、安静にしてたら3人ともスクスク育ち
安定期に入り無事に出産
今では 毎日騒がしく 慌しい毎日ですよ(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
ママが不安に成ると、赤ちゃんも不安に成ってしまいますので
そこは、おおらかに 『なんとか成る』『 ママ頑張るね』と、お腹を優しく摩ってあげて下さい✨赤ちゃんも頑張ってますよ
あとは 癒し系の音楽を沢山聴くのも お勧めですよ ♡

• いちみ

いちみ

3人も出産されてる方のお話は安心します🎵わたしがどしっと構えてなきゃですよね!ありがとうございます😌

• 3月8日
maki

絨毛膜下血腫ですかね??
わたしも同じ時期くらいになってました!!血腫がおおきくなって胎嚢のまわりを囲んでるから、なんとも言えない!といわれていました!

とにかく、ひたすら寝てください!

気持ち悪いかもしれませんが
シャワーも浴びずに動くのはトイレのみ!くらい安静にしてね!といわれていましたよ!

↑12週くらいには出血もおさまり、
あと少しで臨月にはいります!

不安かと思いますが、「頑張れ」って赤ちゃんに声かけながらママは安静にしてくださいね!

• いちみ

いちみ

病名とかはなにもゆわれず、安静とは言われましたけど、仕事も行ったりしてもいいよー!って感じで…😵念のため休んでますが…😌
    臨月までいけてるの聞くと安心します🌠
    お腹にしゃべりかけて過ごします💓

• 3月8日
はじめてのママリ🍀

私心拍確認後出血が1週間続いてたので病院にいったらポリープができていてそこから出血していました。塊も出たし焦りました( ; ; )
とりあえず出血があるときは安静に!とゆわれましたよ〜✨

• いちみ

いちみ

来週検診なのでその時に塊のこととか聞いてみます😨
    検診も不安で怖いです😱😱😱

• 3月8日