※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむ
妊娠・出産

37週から痛みや張りはあるが前駆陣痛が分からず、胎児は3000g超えているため早く産みたい気持ち。出産時期について相談。

出産の前兆ってありましたか?

37週の時から子宮口1センチのままで
昼夜問わず、痛みや張りはあるものの
前駆陣痛も分からない状態です(/ _ ; )

まだ38週ですが胎児は
すでに3000g超えしてるので
正直、早く産みたいです(>_<)

だいたいみなさん
何週くらいで出産されましたか?

コメント

ゆじゅあ

38w5dで3200gでした🤗

ママリ

39週0日で3442㌘でした☆

み

わたしは1人目39週から子宮口3せんちでしたが4日超過で
2人目は予定日3日前の朝方に5分間隔で痛くないけど張ってましたが遠のいてしまい
予定日通り産まれそう〜
と言われ帰宅したのですが
次の日産まれました(´°ω°`)

2人目は3500g越えると思うと言われていたので早く産みたかったですが
何だかんだ2日前でした!

  • れむ

    れむ

    コメントありがとうございます!
    やはり予定日付近での出産だったんですね(>_<)
    3センチも開いてたのに…!!
    まだまだどうなるか分からないですけど
    いつ産まれて来てくれてもいいように
    心構えしておきます(笑)

    • 3月8日
deleted user

37w5で、2655gでした😄

そあら

41wでした。健診では3000gと言われてましたが、実際産まれてみると2500gでした!☺

  • れむ

    れむ

    推定と実際でそんなに差が出るものなんですね!!
    結構びっくりです∑(゚Д゚)

    • 3月8日
rimo

40週0日で3366gでした〜
予定日2日前から前駆陣痛がありました

  • れむ

    れむ

    コメントありがとうございます♪
    前駆陣痛からだったんですね!
    いつから前駆陣痛が来るか
    今からドキドキです(*´д`*)

    • 3月8日
アーニャ🥜

40w3dでした!

前日からおしるし大量と前駆が続きました!

子宮口1cm開いてるならいつ陣痛来てもおかしくないですよ😊

私がそうで、先生に次の健診までに陣痛来るかもって言われて本当に来ました!

  • れむ

    れむ

    おしるしプラス前駆陣痛だったんですね!
    まだおしるしらしきものがないので
    いつ来るか楽しみです(*´ー`*)

    そうなんですか?♪

    先生からは何も言われなかったので…
    楽しみに心構えしておきます!
    コメントありがとうございました🍀

    • 3月8日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    本当にもうすぐですね〜😊💓
    赤ちゃん本当に天使です👼💓💓

    あと体重は推定3200gと言われていて私もかなり焦っていたんですが、実際に生まれたら2660gしかなかったですよ😣‼️

    • 3月8日
  • れむ

    れむ


    本当に楽しみです(*´ー`*)💕
    今月出産されたんですか?👶

    推定体重と実際ってそんなに差があるですね!!
    私も今3200gって言われてるんですが、もしかしたら実際はもうちょっと小さいかもですね∑(゚Д゚)

    • 3月8日