※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
家族・旦那

愚痴です😫💦昨日は夜遅くまで旦那の確定申告作りにを一緒にやりました😵💦💦…

愚痴です😫💦

昨日は夜遅くまで旦那の確定申告作りにを一緒にやりました😵💦💦

それでも朝は5時半に起床☀️
(息子に叩かれて起こされる(笑))

朝ごはんの支度をし、息子に食べさせ、着替えさせ、洗い物をし、洗濯して、息子の相手をし…💦

どんなに夜遅かろうが、疲れていようがいつもの朝がやって来る…😓

その間、旦那はグ〜グ〜グ〜グ〜💤
まだ寝てます😅

そんな寝坊できる旦那が羨ましい…いや、恨めしい😂

だいたい旦那がギリギリまでやらへんからこうやって慌ててやることになるんやん😭
まぁいつものことやけど…

ちょっとイラっとしたので吐き出させてもらいました🤣

コメント

みぃ

さすがママ✨笑
まだ寝かせてあげてるって優しいじゃないですか😍

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    息子には親がどんな状態とか関係ないですもんね😂

    今起きてきて一言目が
    「俺のご飯は?」

    で、さらにイラっとしました😅

    うちは、旦那のリクエストでフレンチトーストかホットケーキかオープンサンドか作るので、あんたが言わなわからんやんっと心の中で悪態つきました(笑)

    これもいつもの朝ですが😓

    いつも何で聞くのかわからん💦
    あんたが言わなわからんのに💦

    • 3月8日
  • みぃ

    みぃ

    ひぇ~優しすぎる💦
    うたは旦那が休みで遅く起きてくると、自分で味噌汁温めて食べてますよ 笑
    私もサコさんみたいにならねば✨💦

    • 3月8日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    朝から野菜洗ったり切ったりして味噌汁作る方が私的にはめんどくさいので、私はみぃさんを見習いたいです😅💦

    オープンサンドも卵とチーズだけやし(笑)
    凝ったものは作りません🤣

    • 3月8日
あろは🌺

確定申告お疲れ様です!
私は読めば読むほどわからなくて、明日旦那も一緒に税務署へ教えてもらいながらやりに行きます💦
ご自宅でやられて一緒にやられるなんて、素晴らしいですね☺️✨

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    うちも細かいところは聞きながらやりますよ✨
    ややこしいですよねー😭💦💦

    • 3月8日