※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文ちゃん
雑談・つぶやき

川口市内でアンパンマンのガチャガチャ「ブロックラボ」を置いている店…

川口市内でアンパンマンのガチャガチャ「ブロックラボ」を置いている店舗、どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

かなさる

回答になってないかもですが。。

ブロックラボのガチャガチャは去年の12月頭の発売で、ガチャガチャの中でも人気商品なのでもうどこもないかと思います💦

月に1,2種類は新しいものがでて切り替わるので欲しいと思ったときにはもう終わってたりするんですよね💦

ブロックラボは年1、冬に販売開始みたいです。

アンパンマン ガチャガチャで検索すると次にどんなものが発売になるかわかるので、私はちょくちょくチェックしてますよ!

• 文ちゃん

文ちゃん

なるほどー!
    確かにアンパンマンガチャは次から次へと新しいシリーズが発売されますもんね。

ブロックラボ年1ペースでしか発売されないのは初耳でした(゚o゚;
    じゃあ、メルカリとかで集めるのが手っ取り早そうですね。笑

ご親切に教えて頂き、ありがとうございました♡

• 3月8日
  • かなさる

かなさる

因みに、川口のララガーデンにはガチャガチャが豊富なので発売されたらなんでも揃ってますよ🎵

戸田市在住なのでよく行きます(笑)

• 3月9日
  • 文ちゃん

文ちゃん

うちもララガーデンよく行きます♪
    そして2歳の娘がいつもガチャガチャのとこで足を止める…笑

今日さっさく、新発売のアンパンマンガチャポンになるガチャガチャをアリオでやってきました!
    サイズが普通のガチャより大きめなのでお値段も300円でしたが(・∀・)

• 3月9日