※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那からの信用を失ってしまって、取り戻すのにこれくらい時間かかった…

旦那からの信用を失ってしまって、取り戻すのにこれくらい時間かかったよとか、今取り戻してる最中だよという方いらっしゃいますか?
私は浮気を疑われてます。浮気を疑われるようなものが出てきたんですがもちろんしてません。だから信用取り戻してる最中と言うのも変な話だよなぁと思いながらそんな状態です。別に普段普通の主婦してるのに何か言い合いすると“日頃の行いが悪いからだ”と言われます。“何年かかかる”と言ってますが、なんでしてないのに一生懸命意識しなきゃいけないんだとイラッとするときもあります。
誹謗中傷はお断りしたいです💦

コメント

ぶんぶん

何もしていないのなら完全な言いがかりじゃないですか💦
むしろこっちが疑われた事に対して旦那さんへの信用がなくなるって話ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう今は信用云々考えたくないです😢

• 3月7日
とも

浮気を疑われるような物が気になりますが、浮気をしていないのなら毅然とした態度をしていた方がいいのでは?と思います。悪いことをしていないのに、無駄に謝ってしまうと浮気した事を認めることになってしまうと思うので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

謝ってません。旦那はネガティブというか言い合いすると悪い方に考えてしまうので中々時間かかります💧

• 3月7日
mama

していないことを認めてはもらえないですか?疑われた内容にもよりますが😱💦
やっていないことを疑われるのは嫌ですよね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて下の方に返事してしまいました❗すみません💦
    証拠がなくて認めてもらえないです💧

• 3月7日
T mama ♥

私も同じです!
してもないのに疑われた事あります。
私の場合旦那に隠れて喫煙していた事も(長男妊娠前)あったので何か喧嘩する度に嘘つきだの言われますが
旦那も私に内緒でクラブに行ってたこともありお互い様やんとイラつきます。
私は1人で最低限の外出以外は禁止されてますし友達とも家でしか遊べません。
なのに旦那は会社の飲み会、友達と海など回数は半年に1回とかですが私なしでも自由に遊びに行ってます。
別れたら縛られずに色々気にせずに
自由に暮らせるってたまに思ってしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合ケータイいじってると「何してるの?」とか車のナビに通った履歴が残ってると「いつ通ったの?」とか言われるだけで縛られてる感じがします‼️
    旦那さんズルいですね‼️

• 3月7日
ロー

してないならしてないで堂々としてたらいいと思います!!逆に変に意識してると余計疑われそうです・・・

私なら「いや意味わからん、言いがかりやん。してないもん疑われたら逆に自分怪しいんちゃうん」と言ってしまいます(笑)

それでもダメなら最後には「ほんなら一生疑っとけや勝手にせえ」って言ってやります😌🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後のせりふは、言っても空気がビミョーなままだし、ホントに一生疑われると本気でイライラしちゃいます💧

• 3月7日

疑われるようなものがどんなものなのかも想像つかないしそれが白ならなんとも言えないんですが、個人の体験として聞いてくださいね💧

うちは元旦那と逆の立場でした。
やっぱり一度信用失ったらすぐ取り戻すのは難しいです。どうしてもどこかで浮気疑っちゃってました。言いたくないのに喧嘩したら言っちゃってました。それほど悔しくて悲しかったから根に持ってたのかもしれません。旦那様もそうかもしれないですね。
どうしたら信用できるのか話し合いして、うちの場合黒だったのと嘘ばっかだったので電話すぐ出るとか位置情報教えるとか徹底的にやりましたが文句も言わず行動にも移してくれてたから少しずつ信用できてた気もします。
どうしたら旦那様が信用してくれるのか聞いてみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誠実になれと言われました。
    旦那さんを信用できるようになるまでどれくらいかかりましたか?

• 3月7日

退会ユーザー

白なのに誠実になるもなにも、、って感じですね!
    うーん。。行動に出してくれてから半年はかかりましたがやっぱり思い出したりしてしまうこともありました。完全に信用できたことはなかったかも‥どこかで疑ってしまう自分がいました。。嘘つき野郎だったのでですが💧

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年ですか…短いような長いようなですね💦
    浮気なんてしてないので旦那の言ってることが納得できなくてイライラしてばかりです😖

• 3月7日

うちは逆ですが旦那の浮気を疑った事件?が1回あって、2年経ちますがいまだに終わった事だと思えてないです💦旦那とも、もちろんその時疑った女性とも何度も話し合い今はもう忘れたふりをして旦那と仲良くしてますがやっぱり何かあるとふと思い出します!完全に忘れる事はないです!
確かに旦那も今のヨメ氏さんと同じ気持ちなんだろうなと思います😂でもその件以来旦那は信用を取り戻そうと、疑わしい行動や発言は一切しなくなり私が疑った女性の連絡先は目の前で消去し代わりに私がその女性の連絡先を入手しました(笑)何かあれば連絡する事も伝えてます(笑)
疑われるって事はそれ相応の事だと思うので旦那様が、気が済むって言うのも変ですが💦ヨメ氏さんをまた信じよう!と思えるまで待つしかないような気もします💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり消えないんですね…
    実際浮気したら必死にもなりますがしてないからどうも腑に落ちなくて…

• 3月7日
はじめてのママリ

証拠がなくて認めてもらえないです💧