※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこと
妊娠・出産

三重県のみたき総合病院で10月に出産予定。面会時間は20時までだが、21時に施錠。分娩時は例外あり。旦那の帰宅は21時以降で、家族の時間外のお見舞いは可能か。

三重県、みたき総合病院で
10月出産予定です。
病院の面会時間は20時まで。21時には施錠されます。
分娩時はこのかぎりではありませんと書いてありますが、旦那の帰宅は毎日21時以降。
家族でも時間外のお見舞いはできませんか?

コメント

KINA♡YUSHIN

出産ドキドキですね~♡

病院側にお願いすれば
大丈夫だと思いますが?

うちはそうでした!

一応聞いてみてはいかがですか?

• たけのこと

たけのこと

ありがとうございます!
    旦那がなにを恥ずかしがってか、聞くなっていうんですよね。何故?
    こっそり聞いちゃいます(笑)

• 9月30日
リトルミー

部屋は個室ですか?
一応病院に聞いてみてもいいかと思いますが、うちの病院は多分ダメだと思います。分娩時も産まれて処置された後、夜中だったので、旦那は帰るように言われました。

• たけのこと

たけのこと

空いていれば個室みたいです。
    お泊まりは必要ないですが、洗濯物届けてもらったりが出来ないのが困っちゃいます(´-ω-`)

• 9月30日
まき

ある程度の融通は効くと思いますよ(^O^)
面会14時から20時ですが普通に親や姉は午前中にも来てました!!
夜は施錠されちゃうので予め病院に言っておけば大丈夫じゃないでしょうか?施錠されてもインターホンで入れますしね!