※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
妊娠・出産

妊娠36週4日の検診で、子宮口が1センチ開いており、頭も下がっていると言われました。この状態からお産までどのくらいか心配です。皆さんの経験を聞かせてください。

36w4dの検診で、子宮口1センチ開いてて
頭がだいぶ下がっていると言われました。
子宮口1センチって、お産までどのくらいでしょう(´・_・`)まだまだ産まれなぃのかな?
皆さんの、経験談おしえてください♡♡

コメント

りさちゅん

私の場合ですが、
35wで子宮口2cm開いてる、
頭もだいぶ下がってるねって
言われましたが
産まれたのは39w1dでした♡
すぐ産まれる方もいれば
私みたいにまだ産まれないって方と
バラバラみたいですね(❁´ω`❁)

男の子年子mama3人目妊娠中

産まれる日の朝1センチでした!
開き出しているということはちかいんじゃないかなーと思いますが♡♡無事安産できますように!( ´ ▽ ` )ノ

moamo

私は子宮口1.5センチ開いてると言われた2日後に破水して、その翌日早朝に産まれました。その時の内診のせいか、その後おりものに血が混ざっていました。
出産が37w4dだったので、まだまだと思っていたらいきなりの破水でビックリしました。

いつお産になるかドキドキですね‼︎可愛いベビちゃんに会えるのが楽しみですね♡

ミスト

私は2〜3センチ程開いてるからもうすぐだよーと言われ、沢山動いて2日後に出産しました(●'w'●)
2日後の朝に陣痛で目が覚めて、病院に到着したら既に7センチ開いてました^^;

もう少しで赤ちゃんに会えますね!出産頑張って下さい♪

ゆりこ

38週で1センチ開いてましたが、産まれたのは41週で誘発分娩でした。

まぃママ

こんばんは♪2人目妊娠中です
私は今日で39週と1日目です♪
今日は検診でさしたけど
私なんて下がってはきてるけど
まだそんなに開いてないねって言われました( ̄。 ̄;)

待ち遠しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

開いてきてるなら楽しみですね♡
一人目のときは1センチ開いてるって言われたけど
予定日より3日遅れでしたー♡