※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーママ
産婦人科・小児科

栃木県の那珂川町周辺で小児科を探しています。どなたか良い小児科知りませんか?

栃木県の那珂川町周辺で小児科を探しています。
どなたか良い小児科知りませんか?

コメント

松ぼっくり

那須烏山市の七合診療所オススメです
本間先生という方で、地域医療を主にやっていますが、小児専門医です
ステロイドを使わない診察や母乳育児推進の先生です
賛否両論あると思いますが、私はステロイドを使うことに疑問があったので、本間先生にお世話になっています!

• マーママ

マーママ

診療所ですか?
    こちらに嫁に来たので詳しくなく、申し訳ないですが、診療所と聞くと、設備が整っていないイメージなのですが、大丈夫ですか?

• 3月9日
  • 松ぼっくり

松ぼっくり

おおー!お嫁さんに!(*´∀`*)
    私の実家が那珂川町です!
    超田舎なので大変だと思いますが💦

確か、レントゲン室はありました!
    私は、乳児湿疹で駆け込みで通っています!
    先生も、大きい怪我や病気は大きな病院を紹介すると言っていましたよ!
    設備が揃ってるとなると、同じく烏山市にある那須南病院ですが、あそこはいつも混んでてすごく待ちます笑
    先生が良い方でオススメなんです!

那珂川町周辺となると、思い浮かぶのは、そこらへんですかね...

• 3月9日
  • マーママ

マーママ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます。
    明日、今後の予防接種とか受けるのに、受け付けてくれるかどうか七合診療所に電話してみようと思います。

• 3月11日