※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
妊娠・出産

検診で体重が増え、糖尿病の検査を明日受ける。尿検査や浮腫は異常なし。食事に気をつけてウォーキングもしているが、体重増加が気になる。水分摂取やウォーキングの影響について相談。

今日二週間ぶりの検診で体重が三㌔も増えてましたil||li(OдO`)il||li糖尿病の検査を明日します。尿検査や浮腫は異常なしらしいです。でも自分ではむくんでると思います。象足になりました。
これで+16キロです(T-T)赤ちゃんも前回は2000㌘から、今日はもう2700くらいあると言われました!(T-T)
1人目で増えすぎたので今回はかなり食事に気をつけてたし、ウォーキングもほぼ毎日してます。なのになぜなんでしょう?(T-T)水はかなり飲んでると思うのですが飲まない方がいいですか?便秘なので、、。
ウォーキングはむくみぎみの人はしないほうがいいのでしょうか?でも歩かないと陣痛こない気がします(´θ`llll)

コメント

ぽにょこ

便秘辛いですよね〜💧私も後期になるにつれて、少し便秘気味です(。•́︿•̀。)⚡︎⚡︎
朝起きて白湯を一杯飲んでからご飯を食べるようにしたら少し便秘も解消されましたよ✨あとはバナナとかカリウム入ってて浮腫みにも便秘にもいいと思います🙌寝る前にはオイルで足とか指をマッサージして、足を高くして寝たら少し浮腫みも解消されるかと!お試しください٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)💓お互い出産に向けて頑張りましょうね✨

• Sayamama☆

Sayamama☆

回答ありがとうございます(・∀・)頑張りましょうね

• 9月30日