※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichigo♡
妊娠・出産

3人目の35w妊婦です。4/11予定日で3月出産した経験の方いますか?不安で経験談お待ちしてます。

こんにちは!
明日で35wの妊婦です🤰!
今回の妊娠は3人目で
予定日が4/11です‼️
3月中に産みたいのですが
4月の予定日で3月に産まれたよっ
って方はいらっしゃいますか❓
お腹の赤ちゃんには
毎日「あと⚪️日だよ〜」とか
「ママがいいよって言ったら
出て来てねー!」と声掛けしてます笑

3月最後の週でも38wなので
産まれないことは
無いと思うのですが不安で(;_;)

是非、経験談お待ちしてます!



コメント

R

こんにちは!
私の場合2月の11日が予定日だったんですけど
1月に産まれてきてほしくて
ずっと赤ちゃんにお願いしてました!笑
+お父さんの休みの日に産まれてきてね〜といってたら
1月の旦那の休みの日に産まれて来てくれました!!
声かけって大事なのかなって
思ったりしました😍

  • ichigo♡

    ichigo♡


    コメントありがとうございます💌
    わーーーっ‼️
    そーだったんですねっ♡
    お腹の赤ちゃんに
    ママのお願いって
    伝わるんですね‼︎⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    これを聞いて、
    ほんと声掛けは大事なことなんだと
    実感できましたっ‼️
    これからも、毎日
    私も声掛け頑張りますっ
    ありがとうございました💞

    • 3月7日
  • R

    R


    赤ちゃんに気持ち伝わるといいですね💕
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように❣️

    • 3月7日
こんちゃん

1人目の時予定日が4/8でしたが3/24に産まれました😅

  • ichigo♡

    ichigo♡


    コメントありがとうございます💌

    1人目でそんなに
    早まったんですか⁉️♡
    凄いですっ😳‼️
    羨ましいなあ( ; _ ; )…
    ますます、
    希望が湧いて来ましたっ🧡笑
    ありがとうございましたっ

    • 3月7日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    なんとなく3月に産まれる気がしてましたが、本当に3月に産まれてびっくりしました😁
    妊娠中は特に切迫でもなく運動も全くしてなかったのですが、早く会いたくてとりあえずオロナミンCと焼肉ジンクスは試しました(笑)
    あとは、もう出てきていいよー!とたまに話しかけてました😄

    • 3月7日
  • ichigo♡

    ichigo♡


    何となくしてたんですねっ‼️
    私も実は、何となく…ですが
    3月後半に
    産まれる様な気がしてて🤣
    願いが叶うといいなあ🧡

    オロナミンCと焼肉は
    まず試しますよねっ笑笑
    私は焼肉に精を出したいと思います!爆笑

    希望日まであと20日
    切ってるので
    今からワクワクです♡笑

    • 3月7日
水まんじゅう

予定日が同じなので
コメントしちゃいました☺️
あたしは4人目ですが4/2以降に出てきてねって毎日お腹に話しかけてます😋

  • ichigo♡

    ichigo♡

    コメントありがとうございます💌

    予定日同じなんて
    嬉しいです😂♡
    4人目とは凄いっ‼️
    4月希望なんですねっ
    希望通り産まれる様に
    一緒に祈りましょうねっ🤞

    • 3月8日