※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
その他の疑問

Amazonについてなんですが、3つ商品を注文しました。誤操作で注文確定を…

Amazonについてなんですが、3つ商品を注文しました。誤操作で注文確定をしてしまったのですぐにキャンセルをリクエストしました。
が、3つのうち1つはキャンセルできましたが2つはキャンセルできませんでした。不用の場合受け取り拒否してくださいと書いてありますが、キャンセルできないのなら買ってもいいと思っているのですが、この場合受け取り拒否せず普通に受け取れば何の問題もないのですか?

コメント

えりこ

問題ありませんよー(*^^*)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。
    大丈夫なんですね、Amazon使い慣れていなく😥キャンセルリクエストして受け取ったことありますか?Amazonに連絡した方がいいのですかね?

• 3月7日
  • えりこ

えりこ

キャンセルリクエストして受け取ったことありますよ~!
    「不要の場合は~」と書かれていたので、不要じゃなければそのままでもOKということです!

連絡なしでも大丈夫ですよ!(*^^*)

• 3月7日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

そうなんですね。実際されて問題なかったんですね❗
    不要の場合はってキャンセルリクエストしているのに微妙な表現ですよね😅ご丁寧にありがとうございます。

• 3月7日