※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくこゆ
家族・旦那

旦那さんが浮気してるかもしれません。こういう状況でみなさんどうしま…

長文で失礼します
旦那さんが浮気してるかもしれません。
こういう状況でみなさんどうしますか?
旦那さんに言いますか?
それともモヤモヤを抱えて疑いで辛くても子供のために何事もなく過ごしますか?

現在2人目里帰り中。12月末から帰ってるのでもうすぐで2ヶ月半経ちます。

毎週土曜に来て日曜日に帰るスタイルですが、なんとなく土日来てもらってる時いつも疲れてる態度。
2人の空気がなごまない感じ、夫婦生活ももうずいぶんあいてることもあって携帯見てしまいました。

そしたら深夜1時とかに特定の女性に何回か電話してる履歴があって。(過去にも実は見たことありましたが、怪しいのはなかった)

旦那さん、仕事とか飲み会から帰ったら私にも週に1.2回電話くれるんですが、その同じ感じで電話しています。通話履歴じゃなく、3秒発信や、キャンセルした通話となってるので通話はしてないようなんです。私にかける前にしてたりもしてました。

あっちからは21時頃とかの不在着信になってるんですが、通話履歴は一個もないんです。通話だけ消したのか、何かの合図なのか。
LINEも見たら、トークは一個もないです。先週見たときはLINEの友達にいなかったのに加わってます。

とにかく、そんな時間に電話するなんてまるで恋人のようでモヤモヤとショックで涙が出てしまいます。
浮気だけはないっと信じられる旦那さんだった分ショック大きいです。

私が浮気とかそういうのが1番許せないこと、もしあったら多分離れることを話してたし、不倫報道とか見てても、一度の過ちで家族も社会的なものも全て失うのにそんなことしないって言ってたから、それだけはしないと思ってたんですが…

別れたくはないですが、許せる自信もありません…

コメント頂ければ幸いです。

コメント

素直に言ってみたらどうですか?
なんで勝手に携帯見た?ってなるかも知れませんがモヤモヤをずっと抱いてるよりはずっといいかと...
LINEもトーク履歴は消すことだって出来ます...。

• さくこゆ

さくこゆ

コメントありがとうございます。
    そうですよね…
    今会ってるのかもと悪い想像ばかりしてしまいますもんね。
    もし、黒だったとしたら、ym.kさんは許しますか?

• 3月7日

退会ユーザー

許さないです!離婚します。もし浮気だったとしてもう二度とやらないから って言われても浮気する人の癖は治らないですからね。
    それか離婚はしないで口では許すとは言うけど嫌味でずーっと浮気したもんねーって言い続けます。笑

• 3月7日
  • さくこゆ

さくこゆ

浮気する人は治らないって私も思います。
    旦那さんは、タバコも付き合う時にやめると言って、結局辞めてなかったし、最後の約束的に子供が1歳になったら辞めると言って辞めなかったし。
    私が知らないと思って、いつ辞めるのって聞いたときは、カマかけてるの?ってまるで、自分は吸ってないのに私が疑ってかかってるようなこと言われたんです。
    それもあって、どこか信じられない部分がありました。

そんな旦那さんなので、携帯の着信履歴だけでは認めないかもです…
    別れるなら証拠がないと慰謝料とか取れないですよね。。しかも盗み見とか盗撮したものは逆に訴えられるので良くないらしいです。

• 3月7日
ゆ

モヤモヤをずっと抱えて小さいお子さんを育てる方がストレス大きいですよ😭素直に伝えてみてはどうでしょうか、、、。それで喧嘩になったとしても、疑われるようなことをする旦那さんが悪いんですから、さくこゆさんは実家にそのまま過ごしていいんですよ!

なんで携帯みた?て責められるかもしれないけど、明らかに態度が前と違って悪くなってるし、なんだか胸騒ぎがするなと思って、ほんとは見たくなかったし、何もないと思いたかったのにとか伝えてみてはどうでしょうか、、、

• さくこゆ

さくこゆ

コメントありがとうございます。

本当にストレスです。夜泣きに対応しながら、私がこんな時にするなんてと怒りと悲しさがこみ上げて来ます😣

不安な気持ちになっていることを伝えれば携帯見せてくれるタイプだと思うのでそこで拒んだり履歴消してたら、言ってみようかなと思います…

黒だったら、y…さんはどうしますか?

• 3月7日
まみ

うーん
黒っぽいですね…
でも、どこで知り合うんでしょうね。
お店の人?とかかも?
キャバクラの方とか…?

どちらにせよ、私だったらハッキリ言います。
携帯見たのは謝るけど、説明して!と。
モヤモヤしたまま夫婦は続けていけないので…。

• さくこゆ

さくこゆ

黒っぽいですよね。
    旦那さんは営業職なので、得意先の人とか社外の方と知り合うのは容易だと思います。
    仕事の帰り自体も遅いし、夜飲み行くのも多いし、1時2時3時もしょっちゅうです。

私もモヤモヤしたままは苦しいので、ハッキリ聞いてみようと思います💦
    したと認めても認めなくても、別れる覚悟はしとかないとですね…

• 3月7日
  • まみ

まみ

なるほど
    営業さんなんですね…

はい!
    聞いてみた方がスッキリすると思いますよ

離婚、もちろん視野にいれてもいいですが、うちの母は浮気した父を許してましたね。
    子育て大変かと思いますが、まずは真実を確かめて、自分が納得できる答えがみつかる事をお祈りします‼
    負けないで‼

• 3月7日
  • さくこゆ

さくこゆ

まみさんのお母さんは強いですね!羨ましいです。私もそういう度量があれば良かったです…
    励まし、ありがとうございます✨がんばります!

• 3月7日