※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

36wなんですけどこの時期でも仲良ししてたって方いますか?💦私は体力も全…

36wなんですけどこの時期でも
仲良ししてたって方いますか?💦
私は体力も全然あるし体も大丈夫なんですけど
旦那が赤ちゃんが心配だから、、とゆってしてません(;_;)
たぶん1人ではしてます。
ティッシュもゴミ箱に捨ててあったりするし。
赤ちゃんのことを思ってくれてるのは嬉しいけど
自分に興味がなくなったのかなぁとも不安になります。

この複雑な気持ちどうしたらいいでしょう😢

コメント

RyuRyu

うちはしてます(笑)
うーん😓でも、旦那さんが二人のこと大事に想ってるからだと思います!
私だったらそのままその不安なことを旦那さんにそのまま伝えます。
焦らなくていいと思います。でも、ずっと不安でいるとそのまま何でも不安に襲われちゃいそうなので、話し合ってみてはいかがでしょうか?

  • えぬ

    えぬ

    1回ゆったら「子供が心配だからってゆったでしょ?」てゆわれました😓
    少し言い方もきつかったんで心にきましたね、、

    • 3月7日
  • RyuRyu

    RyuRyu

    あー😫
    んー!旦那さんの言い分は決して間違ってないですね😫
    ここはやっぱり我慢😖かなー
    私は?!私のことは心配じゃないの?!って聞いてみてもいいかも(笑)
    それでもキツくあしらわれるなら泣いてみては?(笑)
    私は旦那より年下なので、こう、甘えるというかそんな感じで悲しいとか寂しいアピールをしてみますかね😅
    それでもスルーされるようだったらやっぱり我慢します(笑)

    • 3月7日
  • えぬ

    えぬ

    お前とは産まれたらいつでも出来る。だから今はしない。だそうです😱(笑)
    私も性欲は少ない方なんで無理に嫌々するぐらいならしないでも全然いいんですけど、浮気してるのかなぁとも不安になるもんで😅
    アピールもしてみたんですけど腕枕してギュっとしてくれるぐらいで全く反応なしでした😂笑えてきます😂

    • 3月7日
  • RyuRyu

    RyuRyu

    そうなんですね!でも、私にはやっぱり旦那さん大事にしてくれてる感じがするので😅頑張ってください(笑)

    • 3月7日
🌺

胸触られると子宮収縮につながったり、二重妊娠の可能性もあるので旦那さんの理解があるなら出産まで近いですし 産後1.2ヶ月まで我慢してもらってもいいかと思います...

  • えぬ

    えぬ

    がんばろうと思います😖✊🏻

    • 3月7日
mina

してます(°▽°)
でも、旦那もお腹の赤ちゃん大丈夫かな?
って
何回か言われたことはありますよ!
ホントに気遣ってくれてると思いますよ!

やら無さすぎるのもセックスレスなるだろうし怖いですよね😰😰

  • えぬ

    えぬ

    浮気されてるのかなぁとか考えてしまいます。

    旦那なりに考えてくれてるんだってプラスに捉えることにします!

    • 3月7日
piro

うちはギリギリまでしてましたよ!
多分、それがきっかけで破水したのかな?と、今では思っています。
ちなみに38wでした。

  • えぬ

    えぬ

    お迎え棒とかもあるらしいよ?てゆったら怖い怖いってゆってました😅
    赤ちゃんに当たるって思ってるみたいです🤦🏻‍♂️(笑)

    • 3月7日
まるきち

私はしてました!
でも正産期に入ったら心配だからと断られ何度も喧嘩しました😫

秋葉

産まれたらしばらくできなくなるので…
私はしてました。
ちなみに4ヶ月たった今でも痛いです。