※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱について、オムニウッティとペダルペール(ニトリ)どちらがおすすめですか?臭い漏れや使い勝手、サイズについて教えてください。

オムツ用のゴミ箱について質問です!
現在オムニウッティかペダルペール(ニトリ)のどちらを購入するか迷っています。
それぞれ使っていらっしゃる方、臭い漏れや使い勝手等いかがですか?✨
使用されているサイズ等も教えていただければ助かります😆

コメント

みき

ペダルペール買いました!(^^)専用ではないので匂い漏れあり、フタを開けるたびに臭いです😂新生児の匂いの少ない時でも臭いました😂今はベランダに放置です笑 臭わないビニール袋のほうが臭わないので、それを使ってます😊❣️

• ぴー

ぴー

新生児の時でも臭ってしまうんですね💦ゴミ箱+ビニール袋がやはり1番良さそうですね😍🙌🏻

• 3月6日
  • みき

みき

私はゴミ箱使ってないです😊ビニールだけでも臭いませんよ(^^)ピンク色のオムツ専用のビニールを使っていたのですが、高いので変えたのですが、それも臭い漏れしないです😊👌

• 3月6日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね✨
    専用の袋もなかなかお値段しますもんね😣🌀ビニールだけでも臭わないと聞いて安心しました😍

• 3月6日
mi_まま

オムツ自体をしっかり包まないとどんなゴミ箱を使っても必ず臭い漏れます💧私はオムツ用の臭いが漏れない袋をアカチャン本舗で購入してそれに入れてからゴミ箱に捨ててます!全く臭い漏れないので、オムツ専用ゴミ箱買わなくて本当良かったです✨

• ぴー

ぴー

袋が重要なんですね✨もし良ければ使ってらっしゃる袋の商品名教えていただきたいです( ›_‹ )

• 3月6日
  • mi_まま

mi_まま

BOSの『オムツが臭わない袋』です!ピンクのパッケージで赤ちゃん用品店には必ずおいてあります✌️かなり優秀なのでうちは無くてはならない商品です😂

• 3月6日
  • ぴー

ぴー

BOSやはり優秀なんですね😆🙌🏻
    私も袋重視で考えようかと思います✨

• 3月6日
ちゃぼ

おむつ専用のゴミ箱を買いました。
(アップリカのゴミ箱です。)
確かに臭いは漏れにくいですが、専用のカードリッジが高いのが難点です。

なので今は、おしっこの時は普通のポリ袋で、うんちの時はBOSという防臭のゴミ袋に入れて捨てています。
(おむつ専用ゴミ箱本体だけは、まだ使っています。)

• ぴー

ぴー

専用ゴミ箱の購入も考えましたがやはりカードリッジ高いですよね💦
    BOSの袋ちょっとお高いかなと思ったんてすがやはり良いんですね😍

• 3月6日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

確かにBOSのゴミ袋も高いですよね。
    でも、似たようなゴミ袋を使った事がありますが、時間が経つと臭いが漏れてきたりしたので、BOSが最強だと思います!

• 3月6日
  • ぴー

ぴー

クチコミ等見ていて1番良さそうなのはやはりBOSですよね😍
    1度購入してみようかと思います✨✨

• 3月7日