※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

羊水検査後、戌の日にお参りするか迷っています。結果待ちで安静中で、16週検査の方はどうされましたか?

羊水検査を受けられて結果待ちの間に戌の日を迎えられた方いらっしゃいますか??その場合、戌の日のお参りは行かれましたか?💦
今日羊水検査を受けてきました!明日が戌の日で元々は行くつもりでしたが、結果も出ていないし 今日の明日だとまだ安静期間だし 行かない事にしたのですが、結果が出てから行くのでも問題ないのでしょうか??
16週に検査する方が多いと思うのですが、同じ状況の方どうされましたか??

コメント

M♡

戌の日の安産祈願ではなく
病気が治りますように
のお祓いをしてもらいました!

• はる

はる

返信ありがとうございます!
    戌の日に行って、お祓いをしてもらったという事ですか??(><)

• 3月6日
  • M♡

M♡

戌の日関係なしに行きました!

• 3月6日
  • はる

はる

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 3月6日
(°▽°)

行きませんでした。
染色体異常の可能性があったため検査を受けましたが、染色体異常は卵子の質に問題があると聞いていたので、今更ご祈祷していただいたところで結果はすでに決まっていると思ったからです。

• はる

はる

そうなんですね!ありがとうございます。私も結局行きませんでした💦

• 3月8日
ママり

先月、検査、戌の日でした。
安産祈願行きましたよ。複雑なお気持ちとても分かります。