※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初妊婦です。妊娠線予防クリームは塗るべきでしょうか?おすすめのクリームがあれば教えてください。

こんにちは。妊娠7ヶ月の初妊婦です。お腹が大きくなってきています。妊娠線の予防クリームなどは塗るべきでしょうか?塗っていた方でおすすめの妊娠線クリームがありましたら教えてください!

コメント

みー♡

ママアンドキッズのナチュラルマーククリームを使ってます♡
5ヶ月入った頃から毎日お風呂上がりに塗ってますが、今のところ妊娠線できてません😊✨

• あい

あい

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます!!

• 3月6日
あゆを

わたしは妊娠初期から妊娠線を恐れてクリーム塗ってました笑
使っているのは自分が妊娠前から使っていたジョンソンエンドジョンソンのよくドラッグストアに売っているようなものです!わたしの考えとして、高いものをケチって使うよりかは、自分の肌に合っていて、かつ惜しげも無くたっぷり使えるものをじかり塗ってあげるのがいいのかなと思っています!
高いクリームも魅力的ではありますが、実際そんなに変わらないのではないかと思ってしまいます。なので、自分が使って安心できて、長く使っていけるものを選ぶのがいいのではないでしょうか。
お互い妊娠線できないように頑張りましょう🙆💓

• あい

あい

そうだったんですね!
    そうですよね、自分の肌にあったものが1番ですよね!ありがとうございます!お互いがんばりましょう!

• 3月6日

ピジョンのクリームを使っていましたが、結局臨月に入ってからいっきにできてしまいました😓

• あい

あい

そうだったんですね😖それは悲しいですね…

• 3月6日
Hello

ニベアの青缶です😃
産後も使ってました!
塗ってた場所には全然妊娠線できてないですが、
お腹で見えなくて塗ってなかった足の付け根には出来てました😨

• あい

あい

ニベアはよくお世話になってます!お腹には塗ってないので塗ってみます💪
    そこは盲点でした、教えてくださりありがとうございます!

• 3月6日

ママアンドキッズです💗
塗ってましたが、妊娠線できました😢

• あい

あい

塗ってても妊娠線できることあるんですね😖教えてくださりありがとうございます!調べて塗ってみます!

• 3月6日
ちぴ

私はババァなので笑
初期から塗ってました😂
ピジョンのもの使ってます♡

• あい

あい

返信ありがとうございます!
    ピジョンよく見ますね!使ってみます!ありがとうございます!

• 3月8日
リゼ

塗った方が良いと思います!わたしの場合、毎日塗ってても出来ました😂でも塗らないよりはマシだったかなと言い聞かせてます(笑)

• あい

あい

返信ありがとうございます!
    毎日塗ります!
    アドバイスありがとうございます!

• 3月8日