※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🍟
妊活

生理予定日3日前で、妊娠したい気持ちが強く、気分やお腹の痛みが気になる。明日の基礎体温が心配でフライング検査したくて我慢している。

生理予定日3日前です💦
毎日毎日そわそわしています😂

妊娠したい欲が強いせいか、なんだか気持ち悪い気がするし、お腹の痛みもいつもとは違う気がします…。
気がするだけ!ですねきっと💦

生理来るような気がしますが…
妊娠していてほしいです🤰
明日の朝の基礎体温が怖い…💦下がっていませんように!😣

フライング検査したくてたまりませんが、我慢我慢😢💦

コメント

みーみ

私も同じです💦今日高温期12日目でしたがちょっと下がってしまい、今日は泣かない!泣かない!と言い聞かせながら過ごしました💦明日ガクッと下がったらショックだな💦

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    私も基礎体温測ってはいるのですが、毎日同じ時間に測ることが難しく…かなりガタガタな体温になっています!36.5度とか普通にあったりして、これは生理来るのかな、どうなんだろう!?とそわそわしまくりです😫💦

    • 3月6日
🐶chima🌹

気になりますよね😣💨
赤ちゃん来てくれますように💓

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    かなり気になります💦
    生理来るなら来るで早めに来てほしいと願うばかりです😣💦
    ありがとうございます💓

    • 3月6日
41*

明日明後日辺りが
生理予定日です(^^)
ドキドキしますよね!
私も明日の朝の体温が
下がらないこと
願います(´°ω°`)

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    同じくらいですね😊
    本当それです☘️お互いに体温が下がっていませんように😫💓

    • 3月6日
  • 41*

    41*


    今回いつもと違うから
    余計にソワソワ
    しちゃいます( ´∀`)
    お互い授かれたら
    いいですね♡

    • 3月6日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    そうなんです💦笑
    期待をあまり膨らませないようにして、そわそわ待ち続けようと思います😂✨

    • 3月6日
cony

私もまだ妊娠しているかわかりませんが、妊娠したい気持ちが強いせいか
いつもと違う腹痛や腰痛などを感じていますw
これが勘違いでありませんように🙏と日々生理が来ないで欲しい気と戦ってますw

本当そわそわしますよね😓

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    やっぱりそうですよね💦そわそわしますよね😣💦
    お互いに妊娠していますように🤰💓

    • 3月6日
deleted user

わたしも生理予定2日前です。
ドキドキしますよね(´ω`)
わたしもフライング検査したいですけど我慢します!

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    先日はコメントありがとうございました💓
    毎日、明日はフライング検査しようしようと思ってしまいますが、なんとか我慢しています😂💦

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊

    わたしもフライングしてしまいそうです!我慢してます😣😣

    • 3月6日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    3月生まれの私達に、どうかどうか赤ちゃん来てくれますように!!!🤱💓💓

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来てくれますよーに😊💓

    • 3月6日