※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
妊活

病院で子宮内膜を診てもらい、妊娠している可能性があることを知り、体温の変化に不安を感じています。明日も体温が高ければ妊娠確定かな?怖いけど測るのをやめるか迷っています。

本日高温期11日目だと思われます!
今期はタイミングを見てもらうために
週2のペースで病院に通っていました。
昨日病院にいき、子宮内膜は厚くなっていて
今週中に生理が来なかったら妊娠していると思います。とのことでした。
昨日までの3日間考えすぎもあるのか頭痛があり、
微熱が土曜に出ていました。
昨日先生が、でも体温下がってきてるねと言われ
妊娠がわかった方など待合室にいて、
喜んでる姿を見て、なんだか泣きそうになってしまったのですが、本日の朝体温が一気に上がって、
暑かったからかな?と思い2度測りましたが、
同じくらいで昨日よりは高く、このグラフになっています。
明日も維持できれば、二段階上がりということでしょうか💦
怖いので、明日から測るのやめようかなとも思ってしまいますが💦
よろしくお願い致します。

コメント

とち

今日上がっているので、明日以降も維持できたら大丈夫な気がします♡

あまり考えすぎてストレスにならないようにしてくださいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私も毎日のようにグラフとにらめっこですが…。気になりますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• yurina

yurina

その明日以降が気になりすぎて怖くて測れそうにもないです、、笑

ストレスと言うよりも、気になるというかワクワクしてしまうというか
    これってストレスなんですかね?💦笑

• 3月6日
  • とち

とち

確かに怖いですよね…。笑
    ワクワクならちょっとストレスと違うのかと思いますが♡私もそんなふうにワクワクになりたいです(^-^)
    一緒に頑張りましょ♡

• 3月6日
  • yurina

yurina

妊活でストレスを感じている方は
    なんでできないんだろう…と自分を追い詰める感じになってしまうんですか😞?
    私はまだ妊活4周期目なのでどんどん進むにつれてワクワクではいられなくなるような気がします💦

• 3月6日
  • とち

とち

私も始めて間もないのですが、結婚前から欲しくて、結婚してやっと子どもに会えるーと思ってたら思うようになかなかできなくて( .. )旦那さんも私もすぐできると思っていたので、ここまできてしまいました。もうすぐ結婚して1年になります。周りからも期待されているし、私達も欲しくて欲しくてなので…なんでなかなかって思います( .. )
    そんな中でも皆さんの投稿や、ご返信に元気もらってるのでここ最近ではアプリを開くのが楽しみです♡笑
    負けないように頑張りましょ*ˊᵕˋ*

• 3月6日
  • yurina

yurina

同じです!!
    なかなかうまくいかないですよね、、
    終わりの見えない戦いですよねほんとに💦
    旦那さんにも嬉しい報告ができればいいのですが、、
    とちさんは基礎体温つけていますか?

• 3月6日
  • とち

とち

基礎体温つけてますょ♡ただ、ガタガタなのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )毎日今回こそは大丈夫かなとにらめっこです。
    みてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月6日
  • yurina

yurina

28日に排卵していそうですね!
    私も先月排卵日周辺頑張ったのですが排卵日が10日くらいずれてしまい諦めました、、😞

• 3月6日
  • とち

とち

やっぱり28日ですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ルナルナの有料アプリをとって、始めてやってみたんです。そう思うと有料でお金払っても当たらないなら本当に意味無いですよね。笑

なんだか私の投稿でもないのにすみません💦みて頂きありがとうございます♡

• 3月6日
  • yurina

yurina

全然とんでもないです!!
    私も自己判断で2ヶ月やってみたのですが、今月からちゃんと病院に受診してタイミング見てもらっています🙆‍♀️

• 3月7日
  • とち

とち

ありがとうございます😭
    私も今回ダメなら考えております…( .. )なかなか行くのも勇気が必要ですよね…。
    一緒に頑張りましょ(^-^)

• 3月7日
ゆっぴ

妊娠3ヶ月です!
私は二段階上がりでしたよ(^o^)

36.80→36.10まで下がってしまったのですごくショックを受けましたが次の日にはまた36.74まで上がり、そのあとは高温キープしました!

妊娠してるといいですね(^o^)

• yurina

yurina

かなり下がりましたね😱
    でもその後上がってよかったです♡
    そのあとの高温はどのくらいでしたか?

• 3月6日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

36.62→36.72→36.90→36.63といった感じでした!
    もともと体温が低めなのか、高温期でも36.70のラインを超えるか超えないか…でしたね(^o^)

• 3月6日
  • yurina

yurina

私も同じです!
    37.0以上は1回しかラインを超えたことありません💦
    ちなみにその時のなにか症状とかはありましたか?
    私はいつも妊娠関係なく高温期は倦怠感や頭痛に襲われます😞

• 3月6日