※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

2人目不妊症で治療中。新生児見るのがつらく、義母の訪問も気乗りしない。無理に行かなくてもいいですか?

旦那の妹が2人目を出産しました。自分は2人目出来るどころか、2人目不妊症…薬を飲んで4月から不妊治療をするけれど…出来るかどうかはわかりません。新生児をみるのが辛いです。義母は見に来てと言うが、心の整理がつかないから行きたくありません。無理に行かなくてもいいですか?

コメント

私も二人目不妊でしたが、6才差で授かりました。無理して、行くことはないと思います!

• maaa

maaa

ありがとうございます。2人目不妊だったんですね。2人目不妊でもまた妊娠出来ている人がいることがわかり、安心しました。旦那に伝えて、お祝いだけ送ります。

• 3月6日

旦那さんに相談して、お祝いだけ送るのはどうでしょうか?
義母さまは、maaaさんの事情を知っているのですかね?事情が分かれば、理解してくれると思います。

• maaa

maaa

ありがとうございます。旦那の妹も義母も不妊のことは知っています。旦那に相談してお祝いだけ送ります。

• 3月6日