※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミー、アシックス、ミズノのセカンドシューズに興味があります。靴履かせ易さや靴底の感じなど、使用感について教えてください。

そろそろ子供の靴がキツくなってきたのでセカンドシューズを探しているのですが、イフミーってどうですか?アシックスとミズノも気になっています✨

足の形によって合う合わないあると思いますが、上記の靴履かせている方、靴底とか履かせ易さとかどんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

イフミー履かせやすいですよー!
上の子は甲高なのでイフミー履かせてました!
今はVANS、ニューバランス、crocs使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イフミーは甲高向きなのですね✨
    ファーストシューズ買うときにサイズしか言われなかったので、娘はどうなのか分かりませんが、イフミー見に行ってみます😊
    ニューバランスも気になってました!
    ありがとうございます♡

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴屋さんに行って選んで見るといいですよー😁

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうします✨
    近所でイフミー取り扱ってるところが靴流通センターなのですが、ああいうところでもちゃんと測ってもらえるか分かりますか?💦

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    測ってくれるとは思いますが、店員さんに聞いてみるといいと思います😅

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうします💦

    • 3月6日
mei

イフミー年明けセールで買いました。
大きめの印象で、足の甲が低いとブカブカですf^_^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イフミーは甲高向きなのですね✨
    ファーストシューズ買う時何も言われなかったので、とりあえず試着してみることにします😊
    ありがとうございました♡

    • 3月6日
Ohana

コンバース、ニューバランス、イフミーと持っていますが
イフミーが一番軽く履かせやすいと感じています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イフミー履かせ易いんですね✨
    軽いけど、しっかりはしてますか?
    コンバース可愛いですよね😍ニューバランスも気になってました!でもお値段が…(笑)
    ありがとうございました♡

    • 3月6日
  • Ohana

    Ohana

    しっかりしてますよ☺️
    セールで安く買えたので、たくさん歩く公園遊びや汚れる時などはイフミーの出番です😂
    コンバースはお出かけ用です😂笑

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもセールチェックしておけばよかったです😁
    外遊びするとすぐ汚れますもんね😅
    うちももう少し靴の出番増えたらお出かけと公園用と分けようと思います😊(笑)

    • 3月6日
みいみい

上の子はずっとIFMEです!
履かせやすいし、履きやすいみたいです!何より価格がありがたいですね( ¨̮ )すぐにサイズアウトしちゃうので高いの買ってももったいないっておもっちゃって(;'-' )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとイフミー履かれてるんですね✨
    あの価格、本当にありがたいですよね😂他のメーカーだと倍しますもんね💦
    試着しに行ってきます!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
deleted user

イフミー持ってます😊
うちはファーストシューズ安物買ってしまったので、それに比べると断然良いです👌
ガバッと空くので履かせやすいです!作りもしっかりしてるし娘も歩きやすそうです😊
他の方もおっしゃってますが、甲高向きだと思います🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ガバッと開くの良いですね✨
    お値段安いので作りが心配でしたが、しっかりしてるんですね😊
    娘が甲高かどうかよく分かりませんが、試着してみようと思います♡
    ありがとうございました😊

    • 3月6日