※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

32w3dの経産婦です。2人目の妊娠でこむら返りがつらいです。寝る前に痛みがあり、眠れない日も。寒さや眠気にも悩まされ、メディキュットも効果なし。妊娠中のこむら返りに慣れません。

32w3dの経産婦です🤰

もう9ヶ月早い…1人目の時はすんご〜く遅かったのに2人目はあり得なく早い。

息子との時間もあとわずか😓寂しい

昨日久しぶりに寝る前にこむら返りで2時間くらいかな…寝れませんでした…

定期的にきて痛すぎて1人で耐えてました😭
絶対寝る前にくるし、左足だけだし、途中で何か飲もうかなと思っても起きるにもお腹が重いし眠いし、最終的には眠さが勝ってそのまま就寝しました。

昨日は全然寒くなかったのに…あまりにも眠さにこむら返りが何回も何回もきてだんだんこむら返りにイライラ…😭本当やだ。

メディキュット履いてるし、つったら足指を上にしててもダメで😭

妊娠中のこむら返りだけは慣れない😭😭

コメント

たっこ

痛いですよね(>_<)
私、色々対策しても結局ダメでもう諦めました💦
比較的温めているとなりにくいので、湯たんぽして汗かきながら寝てます笑
脱水で逆効果になりそうですが…