※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

最近、27週の妊婦で楽な姿勢が見つからず悩んでいます。座っているときにも苦しく、背中も痛くなってきています。こんな感じでしょうか?

いま27wですが、最近楽な体制がなかなか見つかりません💦
ずっと寝てるわけにも行かないし、座ってテレビを見たりするときに、あぐらでも苦しいし、座椅子を少し倒してもなんか苦しいです😵
姿勢良く椅子に座るとまだマシなんですが、背中が痛くなってきたり😂
こんなもんですかね?笑笑

コメント

えりー

これからどんどんお腹大きくなるとさらにですね😂
楽な姿勢なんてなかったです。
寝るときも苦痛…。
強いて言えば、頭をクッションなどで高くして、横向きがましかなという感じでした☺

  • Amama

    Amama

    やはりそうですよね😂💦
    横向きが1番楽ですね😊💕
    常に息がしにくいというか💦あと3カ月頑張ります💪🏻

    • 3月6日
  • えりー

    えりー

    息苦しいですよね😢
    産まれたらスッと楽にはなりますが、
    babyと一心同体でいられるのもあとわずかです☺
    つらいですけど、
    産んだあとに空っぽになったお腹を見て淋しくなりました😢💦
    いまの時間、大切にしてください♡

    • 3月6日
  • Amama

    Amama

    そうなんですね🤗胎動を感じれるのももう少しですしね❤️
    今のうちに満喫しておきます😍💕

    • 3月6日
あーちゃんママ

わかります!
テレビ見てても同じ方向でみてると腰痛くなりますよね😫
クッションとか腰に引いてます!!
起き上がるのも辛くなってきますよね

  • Amama

    Amama

    そうですよね💦💦常にもぞもぞ動いてしまいます笑笑
    クッション大事ですね😂❤️

    • 3月6日