※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

同じような経験ある方いたら…交際3年ほどで結婚したのですが、過去に一…

同じような経験ある方いたら…
交際3年ほどで結婚したのですが、過去に一度 浮気をされました。
その事を未だに、ちょっとしたワードやテレビで浮気の報道を見たりすると思い出してしまいます。
つい、そのワードなどを聞くと旦那に冷たくなってしまうし。
イライラしてしまいます。
なんだか、いつまでも苦しむのは私だけなんだなと。
あまり引きずって、旦那にネチネチ言ってたら それこそまた浮気すると思うし😩
みなさんは、このモヤモヤどうしてますか??

コメント

ポンちゃん

それはわかりますよー。
前の主人の時にそうでした。

結構忘れないものですよ。
離婚して7年ですが未だにわすれません笑

  • ゆう

    ゆう

    返信ありがとうございます😊
    7年も⁉️
    忘れないものですよね💦
    覚悟して一緒になったんですけどね…笑

    • 3月6日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    一度された事って絶対にわすれません…
    あと不信感とか。

    前の主人の顔は忘れかかってますが、やられた事はどーも忘れせんよね笑

    • 3月6日
  • ゆう

    ゆう

    不信感ありますね〜何かにつけて抱きますね😞
    忘れられないくらい衝撃的な出来事ですよね💧

    • 3月6日
こん

全く同じです…
忘れられませんよね、
私は思い出したり不安になると
「変なことしてない?」って毎回聞いちゃいます💦

  • ゆう

    ゆう

    返信ありがとうございます🌟
    聞いちゃいます??
    私は、中々 聞けないです😔
    聞いたら怒るんじゃないかなって思って🌀

    • 3月6日
  • こん

    こん

    聞いちゃいます笑
    浮気された時に
    これから心配になったら聞くから!って宣言しました笑
    でも聞くと優しく何にもないよって言ってくれる時もあれば怒る時もあります、
    多分私は一生浮気してないか心配してしまう思います、、

    • 3月6日
  • ゆう

    ゆう

    私も宣言しておけばよかったー。
    一生許す気はないからな❗️とは言ったんですけどね?笑
    怒るとか意味わからないですけどね〜🤨
    私も一生 心配していかなきゃなんないのかなぁって思います😫

    • 3月6日
  • こん

    こん

    それ私も言いました笑
    許せないですよね😞
    わかります、なんで怒るんですかね、?🤔ずっと悪いことしたなって思っていてほしいです、笑
    それでもなかなか離婚とまでは出来ないですよね、

    • 3月6日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱり言いました?笑
    そうです❗️一生忘れんなって思いますよ😒
    相手も一生 不幸になれって思っちゃいます💦
    きっと何も思わずヌクヌク生きてるのかと思うと腹立つんですよね😫
    私がいるのわかってて、女がずっと口説いてきてたらしいので😑
    同じ女として無いですよね💢
    ウチも子供 生まれたばっかりだし離婚とまでは出来ないですね😓

    • 3月6日
  • こん

    こん

    言いました!笑
    時々旦那が笑ってるの見てムカっとする時あります、こっちはもやもやしてるのに!って😟
    わかります!不幸になってほしいと思ってしまいます、相手も浮気されちゃえーとか、
    いるのわかってて仕掛けてくる女本当に許せません!😡ありえないです😡
    そうですよね、離婚したとしてその女のとこ行かれるのも嫌だなと思うし、

    • 3月6日
  • ゆう

    ゆう

    わかる😂
    ヘラヘラすんなよ💢って😅
    さっして?って思いますもん😑
    思っちゃいますよね?
    よくないなって思いながら。
    ありえないですよね〜
    そー他の女と一緒になって、幸せになるとか現状より許せないですよね🤨
    ストレス解消に甘いもの食べたりするんですけど、身になる😨笑

    • 3月6日
  • こん

    こん

    なんか同感出来すぎます笑
    そうなんですよね、結局自分の身につくってさらに旦那のせいにします笑

    • 3月6日
  • ゆう

    ゆう

    私も、旦那のせいに全部します❗️笑

    同じような事 思ってる人がいてなんだか嬉しいです😊
    お話相手ななっていただき、ありがとうございました🌟

    • 3月6日
  • こん

    こん

    ですよね笑
    旦那の浮気が原因だからいいかなって勝手に思ってます笑

    こんな話誰にも言えなかったので話せて私も嬉しかったです☺️
    ありがとうございました☺️

    • 3月6日
ママ

わかります。
浮気まではいってませんが…
今の旦那には、かなりショックな出来事があります。
私だと思い出す度にネチネチ言っちゃってます。
というか、その件で精神科に通うようになりましたので…今は精神的にも落ち着くようになりましたが、たまに思い出すとヒステリック気味になってしまう時があります…😅💦
男の人って案外、忘れるというか…
深く考えないですよね。こっちはすごく思い出すし、悩んでるのに😞

  • ゆう

    ゆう

    返信ありがとうございます🌟
    ぬさんもお辛い経験があるのですね😞
    男の人ってスグ忘れますよね🤢
    本当 こっちは凄く悩むのに。
    ネチネチ言いたくなりますよね😩

    • 3月6日
こちゃまぁ君

そうなるのが嫌なので私は浮気は絶対許しません😅付き合う時から1度でも浮気したら別れると言ってあります😌
ことあるごとに思い出して嫌な思いするだろうし1度でも裏切られたら信用できません😑根本的な違いで解決策になってなくてすみません・・・(・∀・i)

  • ゆう

    ゆう

    返信ありがとうございます🌟
    私も許さないタイプだったんですよー😩
    スパッとバイバーイするタイプだったのに、今の旦那とは別れられなくて💧
    同じことを友達に言われて、覚悟を決めて結婚したんですけどね😫
    久しぶりに、思い出してしまって🌀

    • 3月6日
maa

私もあります。ちょくちょくいじります(笑)きったねむり。とか言ってます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    返信ありがとうございます🌟
    イジってるんですか?
    ウチだったら逆ギレしてきそー🤣
    きったね無理〜は、ちょくちょく思います🤨

    • 3月6日
  • maa

    maa

    黙って聞いてますよ(笑)逆ギレしたらボコボコですね😏👊🏻(笑)

    • 3月6日