※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

37週1日で子宮口が1㎝開いているが変化なし。生まれる前兆はあるでしょうか。

36w1dの内診で子宮口1㎝開いていると言われ37w1dであまり変化なしと言われました…。
生まれる前兆はあるのでしょうか(´;ω;`)

コメント

みさと

突然開くこともあるみたいですけどね〜☺️
私は37週で2cm、38週で2cmと変わらなかったのですが、先生がそろそろ産まれてもいいから〜ってグリグリ刺激。
そのまま次の日に生まれました(笑

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます‼️
    やはり、突然開くこともありますよね(。>д<)
    私の担当医の先生が内診グリグリ?していないのか多少痛いですが、そこまでの痛さが無いので、陣痛くるの遅そうだなと少し落胆しております(´;ω;`)

• 3月6日
  • みさと

みさと

正産期が37w〜なので、もしかしたら次の内診あたりでがっつり刺激されるかも…?(笑
    ドキドキしちゃいますね!
    りえさんの赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみです💞

• 3月6日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

日付変わって昨日37w1dの検診で内診をやってくれたのですが、そこまでグリグリされず、もっとグリグリしてくれー!と思っちゃいました(笑)
    次回に期待したいです!(笑)
    みさとさんありがとうございます(。>д<)
    不安もありますが、会えるのを糧にして頑張ります!🎵

• 3月6日