※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

旦那の浮気で、弁護士通して浮気相手だけに慰謝料とった方、弁護士費用…

旦那の浮気で、弁護士通して浮気相手だけに慰謝料とった方、弁護士費用どれくらいかかって、慰謝料いくら請求できましたか?

コメント

Ri ❤︎

知り合いは、証拠とかないと弁護士に頼んでも慰謝料とれいみたいでしたよ😭写真とか、LINEの内容とか...結局証拠不十分と、結婚して間もないという理由から30万くらいだったとおもいます😅

• ぼー

ぼー

30万だと取れても弁護士費用で消えちゃいますね😵😵
    悔しいいですね
    もっと取れればいいのに

• 3月5日
みそじ

弁護士にまず着手金13万を支払い、浮気相手からは100万円の慰謝料で示談となりましたが、弁護士報酬15万引かれたので、実際の利益は70万くらいでした😊

• ぼー

ぼー

なるほど!詳しくありがとうございます!ちなみに離婚はしませんでしたか?

• 3月5日
  • みそじ

みそじ

遅くなってすみません!離婚はしませんでした!わたしは仕事も辞めて転勤族の主人と結婚しました。離婚するとなるとまた仕事探しからになるし、貧困になるのは嫌で。夫も育児に積極的なので今回は目をつむることにしましたよ。でもたまに思い出して辛くなります。

• 3月6日
  • みそじ

みそじ

結婚しない場合、相手から取れる慰謝料は80〜120万らしいです。弁護士の報酬金はそれぞれ違うみたいですので一度無料相談やってるところで聞いてみてはどうですか☺️

• 3月6日
  • ぼー

ぼー

ありがとうございます!

• 3月6日