※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

茨城県の雨引観音で安産祈願をする予定です。5000円を封筒に入れ、護摩札3000円と安産守を購入しようと考えています。性別が分かる布は安産守についているでしょうか?腹帯は受付で渡せばいいですか?

明後日、戌の日なので安産祈願に茨城県の雨引観音に行こうと思っています!!

封筒に5000円包んだのですが、護摩札3000円のやつと、安産守を購入?しようとおもっています。

腹帯は先に西松屋で買ったものをもって行こうと思っています!!

安産守には、性別が分かる布はついてますかね??(´;ω;`)
また、腹帯を持っていくときは受付で渡せばいいんですか?(´;ω;`)

コメント

ちゃんまん

受付で名前などを記入する時に一緒に渡せば大丈夫ですよ💡
私は初穂料5000円包みましたが、その中に護摩札も含まれていました😊

晴れるといいですね✨

• yuyu

yuyu

ありがとうございます😊
    受付のとき各紙って、どのセットにするかとか丸つける?んですよね?😂
    護摩札と安産守にまるつければいいんですかね?(´;ω;`)
    無知ですみません😂それとも、護摩札はまるつけなくてもいいんですか??😅

• 3月5日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

私の行った神社は初穂料はいくらかに丸を付けるようになっていていくら包むかによってランクがかわるというシステムでした💡
    ちなみに塩、護摩札をいただきました😊

おそらく丸をつけるようになると思うので、丸をつければ大丈夫だと思います✨もし何も無いようなら宮司さんに聞くと教えてくれますよ💕

• 3月5日
yuyu

なるほど!!
わかりました~😊親切にありがとうございます😊💕
早めにいくので、分からないところあったら聞こうとおもいます\(^^)/
晴れることを祈って、いってきます😊

受付の前のテーブルに記入用紙があります
それに名前を書き金額欄に丸をつけて持参の腹帯と渡してお金を支払えば大丈夫ですよ👍

afm♡

安産祈願のご祈祷してもらえば性別の布も貰えますよ!

服帯はお金払う時に袋に名前書いて渡します!

yuyu

ありがとうございます🐶💕
腹帯の名前わすれないよーにします!

明日いってきます☺️