※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
子育て・グッズ

乳首の上に赤いできものが出来てたので気になって潰してみたらニキビで…

乳首の上に赤いできものが出来てたので
気になって潰してみたらニキビでした😂

ニキビみたいに白いのが出てきたので
全部出したつもりなのですが、透明の液がまだ少し出てきます。
次に母乳をあげる時、赤ちゃんが吸う時ニキビの液も口に入るので心配です。

大丈夫なのでしょうか、、、、、、

潰さなければよかったです。。。

コメント

りなぷー

乳首に傷できた時、キズパワーパッド貼って授乳してました!

  • riiiii

    riiiii

    なるほどです!!!!!!
    やってみます!😊
    でも赤ちゃんからしたら吸いにくくなかったですか???

    • 3月5日
  • りなぷー

    りなぷー

    あっ、乳輪だったので大丈夫でしたよ👌

    • 3月5日