※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

私の旦那は自分以外みんなバカだと思ってます。私の事も下に見てるし。…

私の旦那は自分以外みんなバカだと思ってます。私の事も下に見てるし。話しかけても面倒くさそうに喋るし。でも自分に興味のある事ならいきなりじょう舌になるし。行ってきますも、ただいまも言わない。挙げ句の果てに浮気するし。子供に申し訳なさすぎる。

コメント

🌟

嫌ですね…
一緒にいても、つまらなそうです😅
失礼ですがどうして、一緒にいるのですか??

• えま

えま

子供がいるので離婚は避けたいです😣

• 3月5日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

糞男ですね。
そんな男捨てて子供と幸せになった方がいいです。

🐥Hyマミー🐥

質問して申し訳ないですけど、
なんで好きになっちゃったのでか?

• えま

えま

結婚前はこんなんじゃなかったんです😥気付かない私もだめですね。

• 3月5日
  • 🐥Hyマミー🐥

🐥Hyマミー🐥

もう…本当に無理だと思います。

• 3月5日
mu〜

子供が小さくて大変な時に旦那さんなんて言動…ひどいですね…

梅干

人様の旦那さんですが、最低です😢
浮気とかありえない…
うちの旦那も、私の事はすべて否定します!
息子の誕生日は休みとらないくせに、自分の興味あることは休みとるし、お金も時間も使います。
ちなみに、旦那さんはお友達いますか?

• えま

えま

いないです。そこからして変ですよね。

• 3月5日
  • ちあ

ちあ

男友達がいない人は浮気しやすいですよね、
    そして浮気繰り返す傾向に、浮気相手に友達を求めるんじゃないでしょうか、
    まだ赤ちゃん小さいうちに思い切って離婚した方が道は開ける気がします。。
    離婚したって幸せは待ってます。
    生意気言ってすみません、

• 3月5日
  • えま

えま

梅干さんは離婚したいですか?

• 3月5日
  • 梅干

梅干

うちの旦那は転勤族なので近くに友達はいません😅
    私は、今は子供もいるしお金もないので離婚は考えていませんが、離婚したいと思うことはしょっちゅうあります!!
    浮気する人は最低だと思いますが、せめて、わからないようにしてくれと思います。
    うちの旦那も結婚当初、浮気してましたが息子が生まれてからはどうでもよくなりました!
    ただ、生活費をくれないとかなると問題ですが…😓
    給料は旦那さんが握ってるんですか?

• 3月5日
  • えま

えま

財布は旦那が握ってます。正直私もお金がないので離婚したら厳しいかなと。今はお金を稼ぐだけの人扱いです。

• 3月5日

自分以外バカって・・・

妻子持ちで浮気する人のが
よっぽどバカですね

c-mama⌣̈⃝♡

うちの旦那も見下してきます😄
聞いてもないのに頭のいい人の話をされ
遠回しにお前はバカだみたいな事を言ってきます🙄
趣味もないわけじゃないのに
趣味ないやつは可哀想だよなって嫌味っぽく言ってきます👎🏼
浮気する奴は何度もしますよ!!

• えま

えま

ひどいですね😥育児には協力的ですか?

• 3月5日
  • 梅干

梅干

横からすみません!
    趣味ないんじゃなくて、やる暇がないんだよ!って感じですよね😡⚡

• 3月5日
  • c-mama⌣̈⃝♡

c-mama⌣̈⃝♡

心の中で言われるたびに早く死んでくれと思ってます😂(笑)
    育児はやったりやらなかったりです🙄

• 3月6日
  • c-mama⌣̈⃝♡

c-mama⌣̈⃝♡

はい🙄
    やりたいことはいっぱいあるけど
    ほんと暇ないですよね!!!

• 3月6日
ちゅんた

お子さんは可愛がっているのでしょうか。育児には参加している⁇
そうでないなら…ごめんなさい。離れた方が良いのでは、と思ってしまいました。

• えま

えま

育児は手伝ってくれません😣オムツかえた事無いですしお風呂も無いです。名前で呼んだ事もないですね。

• 3月5日
  • ちゅんた

ちゅんた

え…。名前も呼ばないなんて。そんな父親いりますか⁇

…なんて、そんな簡単な話じゃないですよね。可愛いお子さんがいるからこそ、あっさり離婚を選択できない場合もあると思います。

一度、1週間で良いので、ご実家に帰ることはできませんか⁇短期間なら適当な言い訳できるから、ご両親を心配させずに済みますし。
    少し離れてみたら、冷静に相手を見れるようにかもしれません…。

• 3月5日
rouyanbobomiwa

我慢してますね…
お疲れ様です。

み~ちゃんママ

うちの旦那も自分以外はみんな自分より下だと思ってますし、そう自分で口に出して言ってました。自分中心で世の中回ってると思う人で、自分の考えが常識だと言って子供のことでもケンカばっかりです。自分は携帯のゲームばっかりで子供のこと見ないくせに、小さいことでも気になったら口出してくるし!子供産まれて一家の大黒柱なんだから、もっとしっかりしてほしい!

• えま

えま

うちも自分を常識人だと思ってます。よく人の行動を批判してますが自分も同じ事やってるのでこっちは失笑です。人に厳しく自分に甘いです。

• 3月5日
  •  み~ちゃんママ

み~ちゃんママ

子供が産まれたらマシになるかと思ったんですが、、、ムリですね、、、

• 3月5日
ほのー

お子さんの為にも離婚も考えてはいかがですか?お節介でしょうが、、、
バカにした話し方や育児に協力しない、挙げ句の果てに浮気するなど、環境的にお子さんにとっていい環境ではなさそうな気がします。
お子さんに申し訳ないと思って生活しているのって伝わりますよ。
浮気相手と旦那さんから慰謝料請求してそれを子どもの将来の費用に当てるのも1つの手だと思います。

• えま

えま

浮気相手を特定しないといけないですね。探偵を雇わないといけないレベルです。なんだか腰が重いです。やっぱり離婚は避けたいな…

• 3月5日
  • ほのー

ほのー

誰か分からないのですね💦
    離婚を避けたいなら、主さんが旦那さんに意見を頑張ってして理解してもらってください。
    お子さんの為にものびのび過ごしやすい環境を勝ち取ってください!

• 3月5日
みねすとろーね

失礼ですが、そんな旦那さんお子さんに悪影響ではないでしょうか?
対等に話し合えなければ家族じゃないと思います。
どうか子供さんには辛い思いをさせないでください。子供に罪はありませんから。

• えま

えま

本当に悪影響です。いつもそう思ってます😅

• 3月5日
  ゆず

見下されのは嫌ですね(°∀°)仕事以外で家事とか自分の事は自分でやってもらえてパーフェクトにできて、少しでも子供の面倒みてくれてるならいいけど…って思ってしまいました。浮気かー。うちの旦那浮気すごいです☆ただ子供の面倒はみてくれます。浮気は病気みたいなものなので諦めるしかないですよねw😂でもそんな人を好きになってしまったからしょうがないと私は諦めてますwwそしてどーやったら上手くやっていけるか少しでもプラスになれるかいつも考えてます\(^o^)♥とりあえず旦那を頼ったりあてにすることはやめました。ほんとに時々頼るぐらい😂相手になにか求めても苛立ちしかないし。なので求めるよりもそーゆう人なんだと認めて腹のなかで笑ってやってますww自分自身が考え方変わったほうが一番楽になります(°∀°)

• えま

えま

浮気すごいんですか…。バレバレなやり方ですか?

• 3月5日
  •   ゆず

ゆず

今はどーだか知らいとゆーかわかないですけどw😂!バレますね😂
    あっちは隠してるのかしりませんけどw夫婦の中では浮気もネタ化になってます\(^o^)/♥

• 3月5日
  • えま

えま

え~!!ネタ化って。。旦那さん開き直りですか。

• 3月5日
  •   ゆず

ゆず

いや、開き直りではないですねw😂言葉では表現できないですけど私たち夫婦の中では笑い話になりますw『またいつもの病気はじまった?(°∀°!ほどほどにしろよこのくそがっ(ガンバレルーヤ風)』って軽い感じ聞いたりしてますw

• 3月5日
  マキマキ

私の友だちに全く同じような人と結婚した人がいます!
上からだし、興味のあることだけだし。お金もごまかして家にいれるし。挙げ句のはてに浮気。
結局離婚になりました。
3人の子どもたちも大喜びでした。
長男くんは小学校6年生でしたが、3歳の頃から大嫌いだといっていました。
子どものための離婚もあるんだとおもいましたよ!

• えま

えま

すみません、返信でできてなかったです。

• 3月5日
えま

お子さん3人いての離婚ですか…。そういう事もあるんですね。

ママリ

人を見下す人って大抵他の人から見下されてる気がします^_^;
うちの父がそんなんですが(浮気はしてないですが)友達はいないし誰からも相手にされてません^_^;
わたしは母に対してなんで若い時に離婚しなかったんだって思います^_^;
まー兄弟3人なんで金銭的に離婚できなかったんだと思いますが😩💨

えま

皆さん色々なご意見ありがとうございます🎵
たまに間違ってるのは私なんじゃないかって思う時があったので、やっぱり旦那がおかしい!って再確認できました(笑)正直今は離婚はできないのでどうにか頑張ってみます✨いずれするかもですし、旦那が言ってくるかもしれませんがね😥兎に角、子供の為に頑張ります😃