※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan♡MaMa
妊娠・出産

14w6dの初ママで、右下腹部がズキズキして不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんばんは(^^♪
14w6dの初ママです。

明日から15wに入るのですが2~3時間くらい前から右下腹部がズキズキしては治まりの繰り返しが何度があります。

まだ胎動をそんなに感じられる時期ではないしつわりも落ち着いて検診は4週に1回…一度流産を経験しているからか少し不安でいます(;_;)

出血や酷い腹痛などはないです。

同じような経験をした方お言葉貰えたら嬉しいです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ユリ

18w3dの同じく初マタです!
わたしもおととし流産の経験があります😭

次の検診までが長いと不安になりますよね…
わたしもお腹の痛みがあって予約の日以外に受診しましたが、子宮が大きくなる痛みだと言われました🌟

心配でしたら早めの受診をおすすめします!!

• Achan♡MaMa

Achan♡MaMa

初めまして(^^♪
    コメントありがとうございます!!

流産経験があれば不安になってしまいますよね(;_;)一度受診して子宮が大きくなる痛みと言われたのですがそれとはまた違ったチクチクというよりズキズキした痛みなのでとても心配になりました(;_;)

一度検診前に受診を考えてみようと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙏💕

ありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 3月5日
  • ユリ

ユリ

12.13.14週の頃は心配すぎて毎週病院に駆け込んでいましたが、先生に考えすぎ!と笑われました😂

そうですね🌈💕
    がんばりましょう!!

• 3月5日